こんばんは★ニコニコ静画(電子書籍)です!

今週のニコニコ電子書籍の更新情報をお知らせします!
■業界唯一の闘うヒロイン専門コミック誌『隔月刊コミックヴァルキリー』


突然ですが、戦う女は好きですか??
強くって可愛くって美しくって、ちょっとコワイ☆
そんなヒロインが大活躍の作品が集結した、『隔月刊コミックヴァルキリー』のVol.35 が配信中!
アニメ化もした『フリージング』も読めちゃうよ☆
さっそくクリックしてみてね↓↓↓
MZIp2k63vKkqogfS.410x410[1].jpg


■コミックス2冊同時発刊記念!瑚澄遊智「Dear Emily...~da capo~」が表紙&巻頭カラーで登場☆『電撃コミック ジャパン』
uzu46fcCA1cNjIQC.410x410[1].jpg
文化庁メディア芸術祭推薦作品、阿部洋一「血潜り林檎と金魚鉢男」や、
重版御礼の、あまのあめの「弓導士」など
25作品を537ページの大ボリュームでお届け!!

なお、P9ページのリンク先にあるアンケートに答えると、全員に
表紙&巻頭カラーを飾った、瑚澄遊智先生のイラスト壁紙無料プレゼントも実施中!
全員だよ!全員っっっ!!
『電撃コミック ジャパン』を読んで、素敵な壁紙をもらっちゃってくださいね~


ではでは、引き続きニコニコ静画(電子書籍)で楽しんでね♪