3月25日(日)に開催される、ニコニコ超会議への出演権を賭けた超ナマケットの応募締切まであと1週間をきりました。


イベント内で行われる30試合全ての試合がタイマン勝負となっており、30人の勝者全員がニコニコ超会議会場内にある「リアルユーザー生放送ブース」を30分間完全貸し切りで利用して頂く事ができます。

ニコニコユーザーの憧れの舞台に立つ、絶好のチャンスです!

<<リアルユーザー生放送ブース イメージ>>
リアルユーザー生放送ブース.png


他にもナマケットに参加すると、以下の様な特典があります。


●イベント開催中、ナマケットに参加をするユーザー生放送を各所で大々的に露出
 -ニコニコ総合TOP、ニコニコ生放送TOPなど

 ⇒1番組あたりの平均来場者数が3000超!コミュニティ人数もグンと増えます!


●ナマケット出身者は公式生放送に呼ばれる機会が増える!?
 ⇒最近の公式生放送ではナマケットで過去に活躍した生主さんが多く出演しております!


生主の皆さんにとって、間違いなく大・大・大チャンスです!
抽選の際にはコミュ人数、過去の実績も参考にはさせてもらいますが、基本的にはやろうとしている事が面白いかどうかなので関係ありません。
「過疎コミュだから。。。」と遠慮せずにどしどしご応募下さい。


残り1週間、生主の皆さまからの応募をお待ちしております!


●ナマケット総合ページ
●超ナマケット~超会議 or Nothing~※応募はこちら