2/19(日)六本木・ニコファーレにてアニソンDJイベント「アニソンディスコ in ニコファーレ」が開催される。

このイベントはドラゴンボールのフリーザのモノマネでお馴染みの吉本芸人・BAN BAN BANを中心としたアニソンDJイベント。
都内ライブハウスにて開催されているが、今回はそのスペシャル版となる。
普段はコスプレイヤーも多く詰めかけるこのイベント。
もちろん今回もコスプレ大歓迎!クローク・更衣室も完備している。

振付・オタ芸・茶番劇、そして豪華360°LED、あらゆる手段を用いて観客を踊らせるパフォーマンスに注目だ。
熱くなれること間違いなしのアニソンラインナップに加え、ゲストも「桃知みなみ」など盛り沢山の内容となっている。

さらにニコニコ生放送での配信も決定。会場に足を運べない人はぜひこちらでチェック!

アニソンディスコ主将・BAN BAN BAN鮫島コメント
先日、2歳の娘と一緒にアニメソング聴いて踊っていたら(いわゆるオタ芸ですね)、
嫁さんから「やめて!気持ち悪い!」と叱られました......。
......そんなことはない! アニメソングはちっとも気持ち悪くなんかない!
俺たちがアニメソングの見方を変えてみせる!
アニメソングには元気・勇気・希望が詰まっているのだ!
みなさま、ぜひ、アニソンディスコを体感しに来てください!世界を変えてあげる!

フリーザ山本コメント
ホッホッホ...。このフリーザ様が自らアニソンディスコの告知を都内各所でしてきましたよ。
見るがいい!驚愕のラストを!これが私の真の姿だ!

■アニソンディスコ公式ブログ
http://ameblo.jp/anisondisco

■ニコファーレ
http://nicofarre.jp/