実験放送のあなたの放送を、運営が応援します!

9月14日(金)よりスタートする「実験放送応援キャンペーン」の期間中、運営が放送中の実験放送へ参加し、ゲームを貼り付ける、ギフトを贈るなど、放送を盛り上げるお手伝いをいたします。
すでにニコニコ生放送で放送している方や、生放送してみたいという方は、ぜひこの機会に実験放送をお試しください。

未公開の実験放送用ゲームや、期間限定ギフトも投入予定ですので、視聴されるユーザーの皆さんもお楽しみに!!

実験放送を配信する方法はコチラ
放送中の実験放送の一覧はコチラ

※放送に参加する運営のアカウント名は「運営実験放送担当」です。
※時間帯・内容などによっては、運営の参加できない放送もあります。事前告知は行いませんので、ご了承ください。
※運営によって貼り付けられたゲームは、放送者の好きなタイミングで遊べます。
※ゲームの内容は、毎週木曜日に入れ替わります。
※期間限定のギフトは、視聴者の皆さんも利用できます。

■ 開催期間
2018年9月14日(金)~2018年10月14日(日)

■ ご注意
※本企画の対象になった放送でも、利用規約に違反した場合、ペナルティの対象となります。
※本企画は、対象になった放送へのクリエイター奨励スコアの付与を保証するものではありません。
※クリエイター奨励プログラムについては、ニコニコヘルプ[クリエイター奨励プログラムとは]をご覧ください。
※バーチャルキャストでの配信は対象外です。