ネットで一番【わんぱく】なユーザーが集まるジャンル「配信者」。
ニコニコ生放送などで活動する配信者の皆さんが、
2018年7月20日(金)19時00分~、ひとつのテーマをもとに雑談します。




▼今回の雑談テーマ(予定)
(1)「NHK」って本当に必要?必要ない?
(2)「人は見た目が9割」って言われてるけど、それって本当?
(3)学生の皆さんへ!「夏休み」にやっておいたほうがいいこと、絶対やっちゃダメなこと
(4)こんな新機能が欲しい!「ちくわちゃん・リアルタイムランキング
(5)2018年上半期・配信者界隈で印象に残っている出来事は?

凸待ちで「我こそモノ申したい!」という”新星”配信者も募集。
(連絡先は生放送中に発表)
アンケートで一番おもしろかった配信者
(MVH【Most Valuable 配信者】)を決めるのは、あなただ!


※この生放送は、ライブ配信サービスでのミラー・実況、動画サービスへの再投稿・MAD素材化、
 テキストサービスでの書き起こしなど、二次利用を歓迎いたします(商用利用は不可)
 また、一部外部サイトでも同時配信する可能性があります


出演者(敬称略・順不同)

司会:
 ひろゆき

出演配信者:
 横山緑
 ちくわちゃん
 ゆづか姫
 ちーしゃみん

“リア凸”配信者:
 野田草履
 天狐 爾
 ハム太郎
 ほなちゃん
 はいぱーまほ
 芥川塩
 ねこたん
 さね
 オッサン霊夢
 まこのすけ

アシスタント:
 まろん

「配信者」公式生放送テーマソング

めろめろまろんらんど/まろん produced by さなゑちゃん(オープニング)
シネシネファッキン/さつき が てんこもり feat やみん(休憩中)
配信壇場ストラグル/おもちまいん produced by さなゑちゃん(エンディング)