7月のジャンプコミックスキャンペーン開催中!!
今なら『僕のヒーローアカデミア』『Dr.STONE』など、
ジャンプコミックス作品が新刊紙と同時配信や最大3巻無料
お得にたくさん読めちゃいます。キャンペーンの期間は7月17日まで。
このチャンスをお見逃しなく!!

◆【紙と同発】僕のヒーローアカデミア 19

sdfsdfsd

学校っぽいと言えば文化祭!! 最近、敵(ヴィラン)事件が続いてたからさ、ウチらの出し物で盛り上げてこうよ! 正直、ウチが役に立てるか不安だけど、ロックにキメてくよ! “Plus Ultra”!!
>>今なら1-2巻無料
>>>シリーズ一覧はこちらから

◆【紙と同発】Dr.STONE 6

sfgwrfgs

人類石化後の地球に帰還した千空の父・百夜。数千年の時を超え息子へ遺したのは…。一方、司帝国の刺客による襲撃を受けた千空たち。緊急事態の中、村を守るため最強の武器“科学の刃”の開発に取り掛かる!!
>>今なら1巻無料
>>>シリーズ一覧はこちらから

◆【紙と同発】食戟のソーマ 30

erfgwerfase

ついに連隊食戟もFINAL BOUT突入!! 最強の十傑・司と竜胆を前に、反逆者達の命運は創真とえりなの料理に委ねられた!! 果たして、最終決戦の結末は…!? そして、えりなと薊の父娘が辿り着く「真の美食」とは!?
>>今なら1-3巻無料
>>>シリーズ一覧はこちらから


>>>キャンペーン詳細はこちら!!


>>>先月出た新刊、見逃してないですか?先月配信になった新刊コーナーはこちら!

Android☆iPhone&iPadでも本が読める!
nicobook_app_android nicobook_app2