5b333f823d0452.22884560
今なら『シノビノ』『初恋ゾンビ』など、
サンデー作品が最大3巻無料でお得にたくさん読めちゃいます。
キャンペーンの期間は7月12日まで。このチャンスをお見逃しなく!!
>>>キャンペーン詳細はこちら!!

◆【新着】シノビノ(4)

sfgsdfs

二人の忍び、暗躍(ミッション)開始!!最後の忍び・甚三郎と最悪のガキ・平助、二人による忍びの最初任務は―葛飾北斎!!暗殺者「月下美人」から「北斎の娘」を守れ!!さらに、幕末を揺るがす大いなる脅威の影が甚三郎たちに近づく!!その名は―坂本龍馬!!
>>今なら1-2巻無料
>>>シリーズ一覧はこちらから

◆【新着】初恋ゾンビ(12)

sfgsdfsdf

彼女の知らない顔に戸惑うタロウは…赤点危機の江火野を助けるため、指宿の家で勉強会(お泊まりつき)をすることになったタロウたち。タロウ、江火野、指宿のほかは、天草・龍、乃空・都城とカップルだらけのメンバー。当然のごとく盛り上がり、指宿が自分の部屋に戻った夜、ひろーいお屋敷のなかで、男女ペアに分かれて肝試しをすることに…!江火野とペアになったタロウは、二人きりの中、江火野の見たことのない表情に戸惑う。さらに、不意に視界に入ってきたイヴの姿に驚いたタロウは、江火野が目の前に立っているにもかかわらず、イヴの名を口にしてしまい…!?
>>今なら1-3巻無料
>>>シリーズ一覧はこちらから

◆【新着】あおざくら 防衛大学校物語(8)

hsdfsds

秋季定期訓練編、開幕!20km行進、実弾射撃訓練、地図判読、戦闘訓練、野営訓練…厳しい訓練、そして深まる土方との軋轢。近藤よ、試練に打ち克て!!名著『失敗の本質』共著者防大5期生・杉之尾宜生氏インタビュー収録!!
>>今なら1-2巻無料
>>>シリーズ一覧はこちらから


>>>キャンペーン詳細はこちら!!


>>>先月出た新刊、見逃してないですか?先月配信になった新刊コーナーはこちら!

Android☆iPhone&iPadでも本が読める!
nicobook_app_android nicobook_app2