ヒロイン大集合!双葉社アニメ化&アニメ可作品キャンペーン開催中!


TVアニメの放送も一区切りの『踏切時間』が1巻無料2-3巻半額で楽しめる!アニメで紹介されなかった青春のひとときが盛り沢山♪
さらに人気双葉社タイトル『つぐもも』『銀のニーナ』などもお得に読める!
お得な期間は6月28日までなのでお見逃しなく。

◆【1巻無料+2-3巻半額】踏切時間 / 1

fumikirijikan1cover

【踏切】とそこで足止めされる女の子たちを描くオムニバス日常ショート。カンカンをBGMに繰り広げられる小宇宙なドラマの数々。女子高生同士の甘酸っぱいやりとりや、小学生たちの間で噂されるオカルト話、踏み切りに佇む色っぽいお姉さんに憧れる男心など、踏切好きにはたまらないシチュエーションで贈る、オール踏切!!
>>>シリーズ一覧はこちらから!

◆【1巻無料+2-6巻半額】つぐもも / 1

tsugumomo1cove

人が長く使い続けた物には想いが宿り、それを「付喪神」という…。母の形見の帯を大事にし、常に持ち歩いていた一也は、ある日、不可思議な物体に襲われてしまう。その時に助けてくれたのは、帯の付喪神・桐葉だった!! 実力派の人気絵師が描く、アクションありラブコメありちょっぴりエッチありの学園もののけファンタジー、待望のコミックス化!!
>>>シリーズ一覧はこちらから!

◆【1巻無料+2-3巻半額】銀のニーナ / 1

ginnonina1cover

東京で職を失い田舎へ戻ることになった志摩崎修太郎。不本意な気持ちで開けた実家の扉の向こうには、美しい銀の髪と蒼い瞳を持つ少女・ニーナが待っていた。無職独身27歳の叔父と、銀髪碧眼10歳の姪。高原の街を舞台に、疲れ気味の青年と日本大好きハーフ美少女のゆるやかな生活が始まる──。癒し感を求める方に送りたい、漫画アクション連載作ついに第1巻配信!
>>>シリーズ一覧はこちらから!

>>>キャンペーン詳細はこちら!!

>>>先月出た新刊、見逃してないですか?先月配信になった新刊コーナーはこちら!

Android☆iPhone&iPadでも本が読める!
nicobook_app_android nicobook_app2