『すんどめ!! ミルキーウェイ』4巻配信開始!ふなつかずきフェア開催中!!
今なら『すんどめ!!ミルキーウェイ』新刊紙と同時配信を記念して、
ふなつかずき先生作品が最大10巻無料でお得にたくさん読めちゃいます。
キャンペーンの期間は7月2日まで。このチャンスをお見逃しなく!!
>>>キャンペーン詳細はこちら!!

◆【紙と同時配信】すんどめ!!ミルキーウェイ 4

agaaa

由井園遥という可愛い彼女がありながら、義武は子作り目的で地球に襲来した美少女宇宙人・ルネと今夜も一戦を! だが、その決定的状況を遥に目撃され、さらにルネの正体まで知られてしまう。しかも義武の失言で遥との関係は絶望的に!? ルネは謝罪のために遥の家を訪ねるが、遥の傷は深く、とりつく島もない。そして義武も遥の家へ向かうが…。奇妙な三角関係は終了してしまうのか!? ルネの誠意と義武の暴走で、事態は新たな局面に……!?
>>今なら1巻無料
>>>シリーズ一覧はこちらから

◆【3巻無料】妖怪少女―モンスガ― 1

wfgad

※2018年7月2日までの期間限定無料お試し版です。2018年7月3日以降はご利用できなくなります。【「すんどめ!!ミルキーウェイ」初の1巻無料!ふなつかずき合計14冊無料試し読みキャンペーン実施中!!】秋葉原発! 新感覚妖怪バトルラブコメ!! 秋葉原の雑貨屋で働くフリーター・八喜の前に現れた美少女・轆花。めっちゃ可愛い彼女とひょんなことから急接近♪…のはずが、轆花にはとんでもない秘密があり!?
>>>シリーズ一覧はこちらから

◆【10巻無料】華麗なる食卓

6u1VY3UN_QyhkEGh4TxtSw__

※2018年7月2日までの期間限定無料お試し版です。2018年7月3日以降はご利用できなくなります。【「すんどめ!!ミルキーウェイ」初の1巻無料!ふなつかずき合計14冊無料試し読みキャンペーン実施中!!】世界中で修業を積んだカレー職人・高円寺マキト。放浪の末、昔の恩人のカレー屋さんを訪ねるが、店は潰れる寸前…。マキトは恩人の娘・結維とともに店の再建に立ち上がる事を決意するのだった!! 作中のカレーのレシピもついて、世界初・カレーコミックの登場だ。
>>>シリーズ一覧はこちらから


>>>キャンペーン詳細はこちら!!


>>>先月出た新刊、見逃してないですか?先月配信になった新刊コーナーはこちら!

Android☆iPhone&iPadでも本が読める!
nicobook_app_android nicobook_app2