集英社新刊続々配信中!!
うるかと夜の母校へ『ぼくたちは勉強ができない』
王国全体を揺るがす大事件『ブラッククローバー』
サイタマはイライラの極地?『ワンパンマン』
>>>集英社新刊はこちら!!

◆【紙と同発】ぼくたちは勉強ができない 6

argawer

成幸と夜の母校を訪れたうるか。昔話をしていると、何故か愛の告白をすることに!? 海に水着に合宿に温泉…夏は誘惑とトラブルが満載! 負けるな受験生!!
>>今なら1巻無料!!
>>>シリーズ一覧はこちらから

◆【紙と同発】ブラッククローバー 16

rgrfghwsfhsdf

『白夜の魔眼』の襲撃を受けたゴーシュ達は、ヘンリーの活躍で形勢逆転のチャンスを得るが、果たして…。一方、ヴァンジャンスに不信感を募らせるヤミが面会を待つ中、ヴァンジャンスは王都にて魔法帝と対峙していた。そして、王国全体に混沌をもたらす衝撃の事件が起こる――!!
>>今なら1-2巻無料!!
>>>シリーズ一覧はこちらから

◆【新着】ワンパンマン 16

t_700x780

ヒーロー達に囲まれ窮地のガロウ。しかしその力量は本物か、多対一にも拘わらず一人ずつヒーローを倒していく。そこにジェノスが駆けつけ!? その頃、サイタマはキングとのある勝負でイライラの極致に…。
>>>シリーズ一覧はこちらから


その他にも最大3巻無料の集英社キャンペーンはこちら!!
春マン!! 毎月恒例JC発売日!5月発売のJCはゴールデンラインナップ!! 新刊タイトルを大量試読でイッキにチェック!! &ジャンプSQ.最新号配信開始キャンペーン!!


Android☆iPhone&iPadでも本が読める!
nicobook_app_android nicobook_app2