男子高校生の蓬莱利一は一度事故で亡くなって、転生に向けて転生支援課に案内される。そこで窓口のお姉さんに翻弄され、男の精気を吸うサキュバスになることに!? いや、“牛乳”という逃げ道がまだある!
サキュバスに転生したのでミルクをしぼります』のコミカライズ版や『監禁嬢』『大奴隷区 君と1億3千万の奴隷』など、双葉社の新刊配信開始

>>>双葉社の新刊はこちらから!

◆【紙と同発】サキュバスに転生したのでミルクをしぼります(コミック) / 1

succubustensei1cover

人付き合いが苦手な引きこもりの高校生・利一は、不慮の事故により命を落としてしまう。しかも転生支援課のとんでもない勘違いで、淫磨サキュバスに転生させられてしまい――!?
あほかわいい天然サキュバスが、最強チートな牛のミノコと一緒に異世界で奮闘する! 「小説家になろう」発!  ちょっとエッチな異世界成長コメディ!
>>>シリーズ一覧はこちらから!

◆【紙と同発】監禁嬢 / 5

kankinjo5cover

目覚めると、全裸で監禁状態だった高校教師・岩野裕行。「カコ」と名乗る見ず知らずの女に犯され、自分が誰か思い出せと迫られる。カコの企みにより、元カノとの情事の音源を文化祭で流され、裕行は全てを失う。そして「カコ」を捜すため、裕行は大阪へ――
>>>シリーズ一覧はこちらから!

◆【紙と同発】大奴隷区 君と1億3千万の奴隷 / 3

daidoreiku3cover

“コレクター”と呼ばれる者が牛耳る“闇市”と呼ばれる組織があった。そこでは、SCMで入手した奴隷の売買や交換などの斡旋が行なわれていた。“コレクター”そして“闇市”をめぐり、モリアーティズ、フェニックスなど新たな人物が動き出す!
すべて破壊されたはずのSCMが何者かによって、再生産されていた!? 欲望バトルロワイヤルが再び幕を開ける!!。
>>>シリーズ一覧はこちらから!

>>>先月出た新刊、見逃してないですか?先月配信になった新刊コーナーはこちら!

Android☆iPhone&iPadでも本が読める!
nicobook_app_android nicobook_app2