5ad95f23bd3c65.98383640
グラマラスで艶しい年上のお姉さんを生み出すことにステータスを全振りした艶々先生珠玉の6タイトルが1巻無料と2タイトルが試し読み増量で大集合。
どの作品も艶めかしいお姉さんの身体に、主人公は自分の体をゆっくりと沈めて行かざるを得ない…そんな魅惑の艶々ワールドを
この機会に是非お楽しみ下さい!!キャンペーンの期間は5月7日まで。
>>>年上オンナと年下オトコ 艶々先生特集はこちら!!

◆【1巻無料】落日のパトス / 1

6u1VY3UN_QyhkEGh4TxtSw__

※2018年5月7日までの期間限定無料版です。A県佐和島(さわじま)。人口三百人ほどのこの小さな島に一人の教師が赴任してくる。月野サキ。そして、島には漁師の仕事が忙しく不登校気味の少年がいた。ユキオ。二人はありふれた師弟関係になるはずだった。あの衝撃の出逢いがなければ。やがて、次第にひかれあっていく女教師と生徒は…。恋する島の禁断欲情ラブストーリー!!
>>>シリーズ一覧はこちらから

◆【1巻無料】ものかげのイリス 1

sghsds

成績優秀で真面目な高校生・利也の平穏な日常は、衝撃的な出会いによって覆される。ある日、廃ビルの片隅で利也が見かけた不思議な女。女は、暗がりで放尿していた。それを見て立ちすくむ利也を、彼女は誘惑する。七彩(ななみ)と名乗ったその女は、利也を今まで知らなかった官能の世界へと誘う。戸惑いながらも利也は、これまで経験したことのない快楽に堕ちてゆく…。そして、謎の女・七彩と利也の逢瀬が、利也の母や恋人の真希との関係をも変えてゆく――。官能コミックの巨匠・艶々が満を持して送る、魅惑のエロティック・ファンタジー!!
>>>シリーズ一覧はこちらから

◆【1巻無料】ひるがお / 1

hirugao

※2018年5月7日までの期間限定無料版です。老舗温泉旅館・相羽苑の幼き跡取り息子・相羽陽(あいば・はる)。少年の彼には、夢中になっていた。「母親の“あの行為”を覗く」ことに。女から牝へと変貌を遂げる母は、いつも快感に身を委ねて嬌声をあげていた。旅館の女中頭や、たまに帰る父親。大人たちが見せる昼の貌と夜の貌に、陽少年の心と身体は…。『たとえば母が』の艶々が贈る待望の新作が、ついに刊行開始!!
>>>シリーズ一覧はこちらから

◆【試し読み増量】ふたりのおうち / 1

futarinoouchi

味気ない日々を送る青年が心密かに憧れる年上の女性…若さあふれる青年と酸いも甘いも?み分けたワケあり熟女。歳の離れた2人が運命的な出会いを果たし…!?青年と熟女の艶々官能浪漫!
>>>シリーズ一覧はこちらから


他にも『たとえば母が』『三日月がわらってる』『はだかのくすりゆび』『5時まで待てない』も無料で読める!
>>>年上オンナと年下オトコ 艶々先生特集はこちら!!

Android☆iPhone&iPadでも本が読める!
nicobook_app_android nicobook_app2