講談社新刊続々配信中!!
永年の怨讐に老騎士は立ち向かう『辺境の老騎士 バルド・ローエン』
小学生1人で暗殺開始『CANDY&CIGARETTES』
所長のある計画?『食糧人類』
>>>講談社新刊はコチラ!!

◆【紙と同発】辺境の老騎士 バルド・ローエン(3)

aergaserf

人民の、そして姫の騎士として永年の怨讐に老騎士は立ち向かう――。辺境を揺るがした「印形」と「二重の螺旋」の謎。それはバルド・ローエンが愛したアイドラの息子ジュールランの出生にまつわるものだった。仇敵カルドス・コエンデラは己の野心の為にその秘密を利用して恐るべき陰謀を仕掛けた。――老騎士はひとり、カルドスの城に乗り込む。
>>>シリーズ一覧はこちらから

◆【紙と同発】CANDY&CIGARETTES(3)

ggwsefgsfs

ついに無双三郎が未来島ゴミ工場に関する証人喚問へ出頭する事になった。暗殺計画を実行するべく、東京都庁へと向かう美晴と雷蔵。だがその時、雷蔵の携帯電話に後輩である斉藤から連絡がーー!!難病に苦しむ孫の容体急変を知らされた雷蔵は、苦悩の末に現場から離脱してしまう。果たして美晴は、たった一人で復讐を完遂できるのか!?
>>>シリーズ一覧はこちらから

◆【紙と同発】
食糧人類-Starving Anonymous-(5)

sdfsdfsdfs

天才・山引との出会いにより、研究者としての栄光の道を閉ざされてしまった桐生。面倒な助手を殺そうと仕向けた放射線事故がきっかけで、愛娘も醜い猿の姿へ無惨な変貌を遂げた。その後「ゆりかご」で再び相見えた山引に対し、桐生は積年の恨みを爆発させ、刃を心臓へと突き刺てる――。だがその一方で、和泉所長も“ある計画”ヘ向け動き出しており‥!?
>>>シリーズ一覧はこちらから



>>>先月出た新刊、見逃してないですか?先月配信開始の新刊はこちら


Android☆iPhone&iPadでも本が読める!
nicobook_app_android nicobook_app2