マガポケ発売記念 ひよっこマンガ特集
今なら『オークが犯してくれない!』『お姉さんは無精者』など、
マガポケ作品が試し読み増量でお得にたくさん読めちゃいます。
キャンペーンの期間は4月22日まで。このチャンスをお見逃しなく!!
>>>キャンペーン詳細はこちら!!

◆【試し読み増量】オークが犯してくれない!(1)

sfgsfs

【期間限定 試し読み増量版】ハイル帝国の女騎士団長ネフタリ・フェリス。誰よりも強く、気高く、孤高に生きる彼女には、誰にも言えない悩みがあった。それは旦那であるオークのオークタヴィアヌスが、犯してくれないこと! ぬるぬるスライム、魅惑のローブ、発奮ポーション、あの手この手でオークを誘惑するフェリスだが、果たして彼女は初夜を迎えることができるのか? どうしても犯されたい女騎士と絶対に犯してくれないオークの異世界ゆるエロコメディ!
>>>シリーズ一覧はこちらから

◆【試し読み増量】お姉さんは無精者(1)

adfasdfas

【期間限定 試し読み増量版】ダルダルのTシャツとほとんど見えないホットパンツ。目のやり場に困る部屋着で出迎えてくれた家庭教師のお姉さんは、中1の僕を小2と勘違い! 距離感近すぎな上、勉強そっちのけでヘンな遊びを仕掛けてきて!? 【だらしなカワイイ】お姉さんとの年齢詐称ドキドキ家庭教師デイズ!
>>>シリーズ一覧はこちらから

◆【試し読み増量】クラスに彼女が2人いる。(1)

6u1VY3UN_QyhkEGh4TxtSw__

【期間限定 試し読み増量版】恋人が主役の官能小説を俺は書いている。奥手な彼女を文章で汚すという後ろ暗い秘密ではあるが、そのくらいは許してほしい、誰にでもそんな秘密はある。だけどバレてしまった、クラス1のギャルに。秘密をたてに「2股」を要求するこの女。何を考えているのかわからないコイツに俺は振り回されて…!? 教室での秘密の関係が始まる!
>>>シリーズ一覧はこちらから


>>>キャンペーン詳細はこちら!!

>>>先月出た新刊、見逃してないですか?先月配信開始の新刊はこちら


Android☆iPhone&iPadでも本が読める!
nicobook_app_android nicobook_app2