『東京喰種トーキョーグール:re』や『ゴールデンカムイ』『すんどめ!!ミルキーウェイ』など集英社ヤングジャンプコミックスDIGITALの新刊が配信開始!
>>>ヤングジャンプコミックスDIGITALの新刊はこちらから!

◆【紙と同発】東京喰種トーキョーグール:re 15

ghoul

「全部あなたが食べたから、私はここにいるの」 “カネキケンと東京”を救うため、手を組むことにした“喰種”と〔CCG〕。東京に生きるもの全ての力を結集し、23区中を埋め尽くす膨大な胎内から、ついに本体の足がかりを掴んだ両者。“佐々木琲世”の幻影を追う六月透と、“金木研”を繋ぎとめる霧嶋董香。Qs班の存在意義を問う、最終対峙。そして、カネキの脳内には、文字と“喰”を愛した“あの女性”が――…!
>>>シリーズ一覧はこちらから

◆【紙と同発】ゴールデンカムイ 13

kamui

金塊の原点。のっぺら坊のいる網走監獄まであと少し…屈斜路湖に辿り着いた杉元一行を襲うは、刺青の囚人・超聴覚の盲目盗賊団! 真っ暗闇の山中を丸腰の男たちが翔る殴る猛る!! この死闘の行き着く先は? そして、鶴見率いる第七師団進撃、土方歳三勢力も暗躍。アシリパの父との記憶、杉元の相棒への想いが交差する…。決戦前夜、開戦絶後の第13巻!!!!!!!
>>>シリーズ一覧はこちらから

◆【紙と同発】すんどめ!!ミルキーウェイ 3

sundome

自分と子作りをするためだけに地球にやってきた美少女宇宙人・ルネを差し置いて、会社の後輩・由井園遥と普通に付き合い始めた義武。会社の先輩・ミカさんも誘って4人で海に旅行に行ったり、会社帰りに2人でデートしたり…と日に日に親密さを増していく。だが、それが裏目に出て、ついに恐れていた事態が!?
>>>シリーズ一覧はこちらから

他にも『バイオーグ・トリニティ』なども配信開始!こちらもぜひお楽しみ下さい!
>>>ヤングジャンプコミックスDIGITALの新刊はこちらから!

>>>先月出た新刊、見逃してないですか?先月配信開始の新刊はこちら

Android☆iPhone&iPadでも本が読める!
nicobook_app_android nicobook_app2