5a94ca8c4bb8a3.98964357
【無料】マンガツウはこれを読む!オツなマンガ特集
ヒーロー大好きな小学生、織井蓮悟はある日変身能力を与えられた。そのヒーローの強い力で「本当に悪いヤツ」をぶっ飛ばす!
いいことするってきもちイイ!!…あれ?『ヴァルガビンゴ』や『イモリ201』『将来的に死んでくれ』などなど、マンガを知り尽くしたツウが読む作品が無料!
オトクな期間は3月13日まで!

>>>キャンペーンページはこちらから!


◆【1巻1話無料】ヴァルガビンゴ(1)

vargabingo
ここは現代日本。ただし悪の怪人が暗躍する社会。英雄に憧れる小学生・織井蓮悟はある日、謎の空間「ロッカールーム」でヒーローへの変身能力を与えられた。しかし、その力は強大で、悪人(単なるチンピラ)をちょっと懲らしめるつもりが殺害してしまう。人をたやすく殺められる力を得たことで、彼の周囲、そして彼自身に取り返しのつかない変化が生じていった。そして世界は悲劇に包まれる――。
>>>シリーズ一覧はこちらから



◆【1巻無料】イモリ201(1)

imori201
24時間、365日、私は女子高生でいたいの。――主人公はさえない2浪の予備校生。ヒロインは制服の下にスク水を着ている(自称)女子高生。自称ってなんだ!? 同じアパートに暮らす2人の部屋がつながって……。ちょっぴりエッチな(自称)JKコメディ!
>>>シリーズ一覧はこちらから



◆【1巻1話無料】将来的に死んでくれ(1)

shouraitekini
女子高生・菱川俊が恋しているのは、同じく女子高生の刑部小槙! この恋心、お金を積んででも届けたい! たとえ手段は不純でも、小槙への想いは、純粋で一点の曇りナシ!! まずは、お友達からお願いします。
>>>シリーズ一覧はこちらから



他にも『アヴァルト』や『とんがり帽子のアトリエ』なども無料で読めますよ!こちらもぜひお楽しみ下さい!

>>>キャンペーンページはこちらから!



>>>先月出た新刊、見逃してないですか?先月配信開始の新刊はこちら

Android☆iPhone&iPadでも本が読める!
nicobook_app_android nicobook_app2