めちゃくちゃ思い込みの強い生贄の少女の魔力がチートすぎるし、わしの話を聞いてくれない『齢5000年の草食ドラゴン、いわれなき邪竜認定 ~やだこの生贄、人の話を聞いてくれない~【電子特別版】』や『格安温泉宿を立て直そうとしたらハーレム状態になったんだけど全員人外なんだ』など角川スニーカー文庫の作品が配信開始!

>>>角川スニーカー文庫の新刊はこちらから!


◆【配信開始】齢5000年の草食ドラゴン、いわれなき邪竜認定 ~やだこの生贄、人の話を聞いてくれない~【電子特別版】

5000dragon
村人よ、 いつから邪竜だと錯覚していた……?【電子版限定書き下ろし短編つき】

「どうぞ私をお召し上がりください邪竜様」
「そう言われても困るのう。わし草食なんだけど」
突如現れた少女に、ドラゴンは困惑していた。
少女の魂と引き換えに、魔王を討つ手助けを……って言われてもただの人畜無害な草食ドラゴンなんじゃが?!
しかも生贄を村に帰す為についた適当な嘘のせいで、少女がありもしない””邪竜の魔力””を発動し――!?
邪竜(認定された無害な草食ドラゴン)と勘違い少女の、『魔王討伐の旅』始まる!?

※電子版限定書き下ろしSSを収録。
>>>シリーズ一覧はこちらから



◆【配信開始】格安温泉宿を立て直そうとしたらハーレム状態になったんだけど全員人外なんだ

kakuyasu
偶然立ち寄ったボロい温泉宿。そこは、人外美少女が集うハーレムだった!
飛騨高山を旅行中の筒木勇人は、美少女ばかりが働く温泉宿へと迷い込む。だがそこは人外が経営する温泉宿だった! 彼女たちに宿を立て直して欲しいと請われ奮闘する勇人だが、何故かラキスケ&ハーレム展開に!?
>>>シリーズ一覧はこちらから



他にも『フリーライフ ~異世界何でも屋奮闘記~』なども好評配信中!こちらもぜひお楽しみ下さい!

>>>角川スニーカー文庫の新刊はこちらから!



>>>先月出た新刊、見逃してないですか?先月配信開始の新刊はこちら

Android☆iPhone&iPadでも本が読める!
nicobook_app_android nicobook_app2