魔法使いが主役!!なマンガ特集!


幸運をもたらすコインや人を消す鏡、ほれ薬や最高の夢を見させる薫香… 魔法行商人のロマが作る”魔法具”はなんでもできるが、使う人間のためになるかどうかは別問題!
今なら、魔法使いが主役のタイトル『魔法行商人ロマ』や『ジオと黄金と禁じられた魔法』『魔法女子大生クロネ』が1巻無料お試し版で楽しめる!お得な期間は3月13日まで。

◆【1巻無料お試し版】魔法行商人ロマ(1)

roma1cover

不思議な効果の”魔法具”を売り歩く、行商人ロマとミィノ。二人の目的は、”魔法具”を使って叶えたいと思う、人間たちの欲望。あなたの欲望を刺激する幻想的行商奇譚。今回のお客様のお望みは…?
>>>シリーズ一覧はこちらから!

◆【1巻無料お試し版】ジオと黄金と禁じられた魔法(1)

jio1cover

炎と氷の禁呪を身に宿し、“世界一の魔法使いになること”を夢見て旅立った少年・ジオ。とてつもない秘宝と禁じられた魔法…壮大な謎が導く魔法ファンタジー!!
>>>シリーズ一覧はこちらから!

◆【1巻無料お試し版】魔法女子大生クロネ(1)

kurone1cover

魔法少女にあこがれ続けたクロネは、ほんとに魔法少女になってしまった! ただし変身アイテムは「バイブ」、属性は「性」! しかもクロネは女子大生! カラダはオトナの魔法少女がコスプレちっくにHに活躍(できるのか)!?
>>>シリーズ一覧はこちらから!

>>>キャンペーン詳細はこちら!!

>>>先月出た新刊、見逃してないですか?先月配信になった新刊コーナーはこちら!

Android☆iPhone&iPadでも本が読める!
nicobook_app_android nicobook_app2