『頭文字D 超合本版』や『C.M.B.森羅博物館の事件目録 超合本版』『3×3EYES 超合本版』など、あの名作が超合本版に!
今なら通常版1巻~5巻までを1冊にまとめた、超合本版が1冊分無料で読めますよ!
オトクな期間は3月1日まで!

>>>キャンペーンページはこちらから!


◆【1巻無料】頭文字D 超合本版(1)

D
【『頭文字D』1~5巻を収録した超合本!※内容はコミックス発売当時と同様です。】群馬県の県立高校に通う拓海(たくみ)は車についての知識なんてほとんどない普通のとうふ屋の息子。ある日、拓海は親友の樹(イツキ)と共に、バイト先の先輩である池谷(いけたに)の走り屋チーム・秋名スピードスターズの走りを見に行くことに……。するとそこに赤城最速といわれる高橋兄弟が率いるチーム・赤城レッドサンズが現れ、秋名スピードスターズに挑戦を申し込んできた!!地元で負けるわけにはいかないと燃える池谷だったが……!?
>>>続きを見るにはこちらから



◆【1巻無料】C.M.B.森羅博物館の事件目録 超合本版(1)

cmb
【『C.M.B.森羅博物館の事件目録』1~5巻を収録した超合本!※内容はコミックス発売当時と同様です。】CMBと刻まれた“3つの指輪”は「知の守護者」の証――神からの謎掛けに挑む!! 魅力的な謎と緻密なロジック、そして躍動するキャラクター! 『Q.E.D. 証明終了』の加藤元浩が繰り出す、ネオ・ミステリ!!
>>>続きを見るにはこちらから



◆【1巻無料】3×3EYES 超合本版(1)

33eyes
【『3×3EYES』1~5巻を収録した超合本!※内容はコミックス発売当時と同様です。】藤井八雲の元へある日現れた少女・パイ。チベットから来た彼女は伝説の妖怪「三只眼」の唯一の生き残りだった。「人間になりたい」と言う彼女の話を、最初は信じなかった八雲だが、パイの力で命を助けられ、不死身の身体となる。不老不死となった八雲は、額に第3の眼を持つパイと共に、人間になる方法を探して旅立つ――!!壮大なスケールで描く冒険伝奇ロマン大作!
>>>続きを見るにはこちらから



他にも『Q.E.D.証明終了 超合本版』や『鉄拳チンミ 超合本版』などの作品も無料で読めますよ!こちらもぜひお楽しみ下さい!

>>>キャンペーンページはこちらから!



>>>先月出た新刊、見逃してないですか?先月配信開始の新刊はこちら

Android☆iPhone&iPadでも本が読める!
nicobook_app_android nicobook_app2