金田一一の推理はなぜこんなにも優秀なんだ?ただ名探偵の孫ってだけなのに… 東大も出てないのにっ…!犯人視点で大好評『金田一少年の事件簿 犯人たちの事件簿』の新刊2巻が早くも発売!
他にも『さよなら私のクラマー』や『ドメスティックな彼女』『不滅のあなたへ』など、週刊少年マガジンコミックスの新刊が続々配信開始!
>>>週刊少年マガジンコミックスの新着一覧ページはこちら!

◆【紙と同発】金田一少年の事件簿外伝 犯人たちの事件簿(2)

hannintachi2cover

艱難辛苦を乗り越えて、殺人劇の幕は上がる…!! …けれどもやっぱりそこには“金田一”がいる…!! SNSで話題沸騰! 謎をすべて解く名探偵が脇役の“犯人視点”スピンオフ! 第2巻は、雪夜叉伝説殺人事件、タロット山荘殺人事件、悲恋湖伝説殺人事件、そして描き下ろしの「おまけ」もタップリ収録!!
>>>シリーズ一覧はこちらから!

◆【紙と同発】さよなら私のクラマー(5)

kramer5cover

インターハイ埼玉県予選決勝トーナメント1回戦。試合に入り込んだ恩田希は、その潜在能力を発揮し始め、浦和ゴールに迫る。だが、ゴールに迫った直後‥浦和の安達太良アリスのカウンターを喰らい失点してしまう。1-0で残り時間僅か・・誰一人闘志衰えず進むワラビーズに、ゴールは生まれるのか!?
>>>シリーズ一覧はこちらから!

◆【紙と同発】ドメスティックな彼女(17)

domestic17cover

雨の山中、夏生と二人きりで一夜を明かすことになった陽菜。妹の彼氏だと知りながらも、抱き続けた想いは捨てきれず…。悩む陽菜の前に現れる見合いの相手、そして瑠衣と夏生の関係にも変化が発生!? さらには、演劇サークル内でも夏生を巡る三角関係が勃発! 人間関係は、未だ恋の渦の中──。
>>>シリーズ一覧はこちらから!

◆【紙と同発】不滅のあなたへ (6)

fumetsu6cover

フシは自分がハヤセのもとに残ることで、トナリたちを監獄島(ジャナンダ)から解放した。一旦は島を出たトナリだったが、フシを助けるために再び島に向かう。再会した二人が島を離れようとしたその時、島民たちを襲うノッカーが現れた。自分を慕う人々と守るべき仲間の存在を知ることによって失うことも知る。これは自らの運命を変える物語。
>>>シリーズ一覧はこちらから!

>>>先月出た新刊、見逃してないですか?先月配信になった新刊コーナーはこちら!

Android☆iPhone&iPadでも本が読める!
nicobook_app_android nicobook_app2