【2/1 13:30追記】
いつもニコニ広告をご利用いただきありがとうございます。

先日よりお知らせさせていただいておりました
「広告主ランクによる割引内容の変更」に伴う停止メンテナンスにつきまして、
先ほどメンテナンスが終了いたしました。

ニコニ広告をご利用のユーザ様には大変ご迷惑をおかけいたしました。
また、メンテナンスへのご協力ありがとうございました。

これからもニコニ広告をよろしくお願いいたします。

——————————————————————–

2/1(木) 13時より、広告主ランクによる割引内容を下記のように変更いたします。

現在の割引内容
消費ポイントに対して、広告主ランクによる割引を行う

新しい割引内容
投入ポイントに対して、広告主ランクによる割引を行う

つまり、これまでは割引対象にならなかったポイントチケットを利用した投入に対しても広告主ランクによる割引が適用されます。
割引クーポンをご利用いただいた場合には、広告主ランク割引後の消費ポイントから、割引クーポンによる割引を行います。

また、これに伴い、下記の日時でニコニ広告の停止メンテナンスを行います。

【日時】
 2018年2月1日(木) 13:00~13:30
 ※状況により開始、終了時間が前後する場合があります。

【影響範囲】
・動画に対する新しいニコニ広告設定ができません。
・動画に対する広告枠で、広告が表示されません。
・動画再生後の提供画面が表示されません。
・動画サムネの装飾(金枠・銀枠)が表示されません。

ご迷惑をおかけ致しますが、ご了承の程よろしくお願いいたします。