少女漫画やゲームに登場するの悪役として、ヒロインの恋路を邪魔したり、婚約破棄をしたり…そんな「悪役のお嬢様」に転生してしまった彼女たちを描くライトノベルが試し読み増量!
『自称悪役令嬢な婚約者の観察記録。』『本気の悪役令嬢!』『婚約破棄系悪役令嬢に転生したので、保身に走りました。』などが試し読み増量中!
オトクな期間は2月2日まで!

>>>キャンペーンページはこちらから!


◆【試し読み増量】自称悪役令嬢な婚約者の観察記録。

jishou
優秀すぎて人生イージーモードの王太子セシル。退屈な日々を過ごしていたある日、宰相の娘バーティア嬢と婚約することになったのだけれど――。「セシル殿下! 私は悪役令嬢ですの!!」彼女の口から飛び出す言葉は、理解不能なことばかり。なんでもバーティア嬢には前世の記憶があり、『乙女ゲーム』なるものの『悪役令嬢』なのだという。そんな彼女の目的は、立派な悪役になって婚約破棄されること。そのために様々な悪事を企むバーティアだが、いつも空回りばかりで……。婚約者殿は、一流の悪の華を目指して迷走中? ネットで大人気! 異色のラブ(?)ファンタジー開幕!
>>>シリーズ一覧はこちらから



◆【試し読み増量】本気の悪役令嬢!

maji
侯爵令嬢であるブランカには、前世の記憶がある。その記憶によると、この世界は乙女ゲームで彼女はヒロインの恋を邪魔する悪役令嬢だ。転生前、このゲームが大好きだったブランカは、『ヒロイン・マリエッタと攻略対象達の素敵ないちゃらぶシーンをぜひ目の前で見たい!』と、悪役令嬢の役割を果たすべく奮闘。だけど、ヒロインも攻略対象もなぜか自分にべったりで、シナリオ通りに動かない。ヒロインがバッドエンドを迎えると、国が滅んでしまうかもしれないのに!? 焦るブランカだけれど、彼女自身も攻略対象の一人を好きになってしまって――
>>>シリーズ一覧はこちらから



◆【試し読み増量】婚約破棄系悪役令嬢に転生したので、保身に走りました。

konnyakuhaki
前世で読んでいた少女漫画の世界に、悪役として転生してしまったクリステル。このまま物語が進むと、婚約者である王太子が漫画ヒロインに恋をして、クリステルは捨てられてしまう運命にある。なんとか保身に走ろうとする彼女だったけれど、なぜだか王太子は早々にヒロインを拒絶! こうしてヒロイン不在のまま物語は進んでいき、王太子のお相手はもちろん、次々と登場する人外イケメン達の面倒までクリステルが見るはめになり――? ネットで話題の転生ファンタジー、待望の書籍化!
>>>シリーズ一覧はこちらから



他にも『訳あり悪役令嬢は、婚約破棄後の人生を自由に生きる』や『悪役令嬢に転生したようですが、知った事ではありません』も試し読み増量で読めますよ!
こちらもぜひお楽しみ下さい!

>>>キャンペーンページはこちらから!



>>>先月出た新刊、見逃してないですか?先月配信開始の新刊はこちら

Android☆iPhone&iPadでも本が読める!
nicobook_app_android nicobook_app2