5a615f3f11cce7.34888739
【無料】現実逃避!? 冬の異世界ファンタジー特集!!
一生かけた修行の末に手に入れた緋系統魔導師最高位の称号は偽物だった。自分の磨くべき才能を間違えた彼は少年時代に戻り、自分の才能を磨きなおす!
『効率厨魔導師、第二の人生で魔導を極める』や『強くてニューサーガ』『ヤンキーは異世界で精霊に愛されます。』など、アルファポリスの異世界ファンタジー作品が1巻3話試し読み増量!

>>>キャンペーンページはこちらから!


◆【1巻3話無料】効率厨魔導師、第二の人生で魔導を極める1

kouritsuchu
一生をかけた修業の末、緋系統魔導師最高位の称号を手にした主人公、ゼフ=アインシュタイン。その翌年に開発された才能測定の魔導で自分を調べたところ、なんと緋系統の才能限界値が最も低かった……。鍛える魔導を間違えて年を重ねた悔しさを胸に、彼は時間をさかのぼる魔導を編み出す。かくして、中身が老人のまま少年時代に戻ったゼフは、勝気な“天才魔導少女”ミリィと出会い熱血修業をスタートさせる――!! 第7回「アルファポリスファンタジー小説大賞」大賞受賞作、コミカライズ第1巻!
>>>シリーズ一覧はこちらから



◆【1巻3話無料】強くてニューサーガ1

newsaga
全滅寸前の激戦の末、魔法剣士カイルはついに魔王を討ち果たし、気を失ってしまう。しかし次に目を覚ますと、そこは過去に滅ぼされたはずの故郷で…!? 人類滅亡のシナリオを覆すため、前世の記憶を持つカイルが仲間と共に、世界を救う2周目の冒険に挑む! “強くてニューゲーム”ファンタジー、待望のコミカライズ!!
>>>シリーズ一覧はこちらから



◆【1巻3話無料】ヤンキーは異世界で精霊に愛されます。1

yankee
目つきの怖さは天下無双、ケンカも鬼のように強くて周囲から恐れられている高校二年生・真内零。ある日の下校中、トラックに轢かれそうになった子供を助けた代わりに、あっけなく命を落としてしまう。死んだはずの零が目を覚ますと、そこは広大な図書館。神様だという司書風のお兄ちゃんに「精霊に愛されし者」という謎スキルを与えられ、ファンタジー世界に転生させられることに……。神様から半ば強制的に送り込まれた異世界の森の中で、まだ状況がよく把握できていない零の前に、可愛い小人さんたちがわらわらと現れて――。
>>>シリーズ一覧はこちらから



他にも『地方騎士ハンスの受難』や『邪竜転生』も1巻3話無料で読めますよ!
こちらもぜひお楽しみ下さい!

>>>キャンペーンページはこちらから!



>>>先月出た新刊、見逃してないですか?先月配信開始の新刊はこちら

Android☆iPhone&iPadでも本が読める!
nicobook_app_android nicobook_app2