12月期ビッグコミックス新刊配信記念キャンペーン開催中!


「魔女の子」エラの地獄のような3年間はとうとう終わりを迎える。修道生活の果てに待つのは宿願の復讐か?それともエーデルガルド総長に裏をかかれるか?
辺獄のシュヴェスタ』待望の完結6巻が発売開始!さらに、その配信を記念して1巻無料お試し版で読める。同じく配信開始の『共学高校のゲンジツ完結7巻もぜひチェックしてみて下さい!

◆【最終巻】辺獄のシュヴェスタ(6)

schwester6cover

不屈の少女の修道院暗黒活劇、堂々完結!エーデルガルド総長率いるクラウストルム修道院が疫病をばらまいてパニックを引き起こす計画--総長が民心を掌握するための卑劣なる実験の準備が整う。一方、修道女となる誓願式で、総長と対峙することを得たエラ。修道院での宿願の3年間、復讐の幕がついに上がる!「魔女の子」の一人でしかなかったエラがその身を賭した闘いの行方は……!? この最終巻はフルボリューム、272Pです!!

◆【1巻無料お試し版】辺獄のシュヴェスタ 1

schwester1cover

16世紀、神聖ローマ帝国。罪なき賢者が「魔女狩り」という名の迫害に遭った時代。魔女狩りを指揮する修道会の処刑で家族を失くした「魔女の娘」エラは、魔女の子供達を集めた女子修道院に収容された。激流のごとき変革の刻。聖母を形どった拷問具「鋼鉄の処女」と共に辿るエラの苛烈な運命を描く、サバイバル歴史大作…!!
>>>シリーズ一覧はこちらから!

◆【最終巻】共学高校のゲンジツ(7)

kyougaku7cover

ついに完結! 下校の時間です!どこの街にもありそうな、とりたてて特徴のない共学高校に集った、どこにでもいそうな少年少女たちが繰り広げる、それなりにドラマチックなスクールライフコメディー、ついに完結!卒業しても、大人になっても、それなりに楽しい毎日は永遠に続く… たぶん!
>>>シリーズ一覧はこちらから!

>>>キャンペーン詳細はこちら!!

>>>先月出た新刊、見逃してないですか?先月配信になった新刊コーナーはこちら!

Android☆iPhone&iPadでも本が読める!
nicobook_app_android nicobook_app2