冬休みは異世界へ旅行だ。スクウェア・エニックス異世界キャンペーン開催中!

さらなる最強を求めて転生したら、最強の紋章が「失格紋」として蔑まされていた
『失格紋の最強賢者 ~世界最強の賢者が更に強くなるために転生しました~』や
超人7人が異世界で大暴れ『超人高校生たちは異世界でも余裕で生き抜くようです!』、
SQEXの社員がFFの世界に転生する!?『FINAL FANTASY LOST STRANGER』などの異世界作品が試し読み増量で読める!
キャンペーン期間は1月18日まで!
>>>キャンペーンページはこちらから!

◆【1巻2話無料】失格紋の最強賢者
~世界最強の賢者が更に強くなるために転生しました~ 1巻

shikkakumon

最強の魔法使いになるために未来に転生した魔法使いがいた。少年に転生し手に入れた『魔法戦闘に最適な紋章』。だが、未来でその紋章は「失格紋」扱いされていた!! 『魔法戦闘に最適な紋章』を「失格紋」扱いする、低レベルな魔法理論が跋扈する世界。「失格紋」のマティアスはその世界で【賢者】と呼ばれた実力を続々発揮していく──!! 「小説家になろう」発! 超人気異世界「紋章」ファンタジー!! 原作者書き下ろしショートストーリーも収録!※「小説家になろう」は株式会社ヒナプロジェクトの登録商標です。
>>>シリーズ一覧はこちらから

◆【1巻4話無料】超人高校生たちは異世界でも余裕で生き抜くようです!
1巻

choujin1

日本には、政治や経済などの各分野で卓越した能力を発揮し、世界に名を轟かせる七人の超人高校生たちがいる。ある日、飛行機事故に巻き込まれた彼らが目を覚ますと、そこは魔法や獣人が存在する異世界だった。突然の事態に七人は混乱???するどころか、地球へ戻るために異世界でやりたい放題!? 「気楽に行こう。我々が本気を出すと、この世界を壊してしまうからね。」地球最高の叡智と技術を持つドリームチームによる異世界革命物語、堂々開幕───!!  このシリーズの新刊も好評配信中!あわせてお楽しみ下さい!

◆【紙と同発】超人高校生たちは異世界でも余裕で生き抜くようです! 4巻

choujin4

宗教団体≪七光聖教≫を立ち上げ、領民の理解を得ることに成功した超人高校生たちは、冬明けに行われる帝国との全面戦争へ向け、準備を進めていた。しかし、突如ギュスターヴが、究極魔法≪ラージュソレイユ≫を発動。全てを焼き尽くす怒りの炎が、彼らを襲う――。「――我が軍勢の後ろには、蟻一匹遺さぬ」地球最高の叡智と技術を持つドリームチームによる異世界革命物語、信念が交錯する第4巻──!!
>>>シリーズ一覧はこちらから

◆【1巻2話無料】FINAL FANTASY LOST STRANGER 1巻

FF

スクウェア・エニックス入社4年目のプランナー・佐々木正吾。妹・夕子と「二人でFFをつくる」事を夢見て、晴れて兄妹揃って入社を果たしたのだった。そんなある日、トラック事故に巻き込まれた正吾と夕子。衝撃と轟音が響く中、暗闇から目を覚ますと目の前にはモーグリが!? 憧れのFFワールドに迷い込んだ二人は冒険を進めるが、それはある“悲劇”の序章に過ぎなかった??。禁断の「FF×異世界転生」幻想活劇、開幕!!
>>>シリーズ一覧はこちらから

他にも『異世界召喚グルメ マジカルテーブルクロス』『異世界食堂』『幻想グルメ』なども無料で読めます!ぜひお楽しみ下さい!
>>>キャンペーンページはこちらから!

>>>先月出た新刊、見逃してないですか?先月配信開始の新刊はこちら

Android☆iPhone&iPadでも本が読める!
nicobook_app_android nicobook_app2