勤めてた会社が倒産。収入ゼロなのに彼氏に貢ぎ、生活に困る日々…そんな中肉と飯を恵んでくれたのは超苦手な悪魔上司『ダメな私に恋してください』や『ヒロイン失格』が1-2巻無料で、『G線上のあなたと私』が1巻無料で読めますよ!
オトクな期間は12月27日まで!

>>>キャンペーンページはこちらから!


◆【1-2巻無料】ダメな私に恋してください 1

damekoi
会社が倒産して以来、収入ゼロにもかかわらず年下の大学生に貢ぐ日々を送っていた柴田ミチコ(29歳)。 就活は惨敗、とうとう所持金は15円に…。 そんな時、怖くて大嫌いだった元上司・黒沢に偶然再会。はたして、彼は天使か悪魔か!? そしてミチコの生活は…!?
>>>シリーズ一覧はこちらから



◆【1-2巻無料】ヒロイン失格 1

heroine
女の子は誰だって、自分が主人公の恋物語を夢みちゃうもの。はとりも、いつか幼馴染みの利太と結ばれるはずだと信じ込んでいたが――世の中そんなに甘くない! 恋に破れたオトメの七転八倒を赤裸々に描く爆笑コメディー!
>>>シリーズ一覧はこちらから



◆【1巻無料】G線上のあなたと私 1

g
寿退職の当日に婚約破棄され、フラフラと立ち寄ったCDショップで聞いた『G線上のアリア』。あの曲を、弾いてみたい。無職になって通い始めた月曜7時、大人のバイオリン教室。優雅な御趣味と思いのほか、人間関係もバイオリンも一筋縄ではいかなくて!? 初心者3名+講師、とりどりの人間模様、華やかに開幕!
>>>シリーズ一覧はこちらから


他にも『カンナさーん!』や『殿*姫*王子』なども無料で読めますよ!
あわせてお楽しみ下さい!

>>>キャンペーンページはこちらから!



>>>先月出た新刊、見逃してないですか?先月配信開始の新刊はこちら

Android☆iPhone&iPadでも本が読める!
nicobook_app_android nicobook_app2