5a2e2d422c2566.20083193
この冬一番ホットなアプリゲーム「きららファンタジア」がついにリリース開始!!
それを記念して今なら『NEW GAME!』『がっこうぐらし!』など、
ゲーム登場作品の原作が9作品1巻無料でお得にたくさん読めちゃいます。
キャンペーンの期間は1月9日まで。このチャンスをお見逃しなく!!

◆【1巻無料】NEW GAME! 1巻

24rg24r5g2
高校を卒業して、社会人の仲間入りをした涼風青葉。就職先は、幼い頃大好きだったゲームを作った先輩がいる会社「イーグルジャンプ」。働くおんなのこたちのどきわくハイビジュアル4コマ。第1巻、ニューリリース!
>>>シリーズ一覧はこちらから

◆【1巻無料】がっこうぐらし! 1巻

wefe
学校に寝泊まりしちゃおうという学園生活部で、シャベルを愛する(?)くるみ、皆をまとめるりーさん、おっとりした顧問のめぐねえらに囲まれたゆきの瞳に映る幸せな“日常”はしかし……!? 強力タッグが贈る注目作、衝撃の第1巻!!
>>>シリーズ一覧はこちらから

◆【1巻無料】きんいろモザイク 1巻

24rg24r52
大宮忍(おおみやしのぶ)、15歳。ルックスは純和風な彼女ですが、実はイギリスにホームステイしていた経験が。帰国してからも外国への想いをつのらせていた彼女に、ある日一通のエアメールが届きます。差出人はホストファミリーの女の子、アリス。「シノブ、今度は私が日本にいくよ!」日英美少女ミクスドコメディ、始まるよ!
>>>シリーズ一覧はこちらから


>>>キャンペーン詳細はこちら!!

>>>先月出た新刊、見逃してないですか?先月配信開始の新刊はこちら


Android☆iPhone&iPadでも本が読める!
nicobook_app_android nicobook_app2