ComicREX12周年記念!丸ごと1冊無料&試し読み増量キャンペーン!


ひまわり畑の中に、ひまわりのような少女がいた。映画作りに困っていた高校生4人はその子を仲間に入れて、楽しい思い出を作っていく。ただ、その日々に違和感が…
REXコミックス『ドロップフレーム』やアニメ化された『ろんぐらいだぁす!』『俺がお嬢様学校に「庶民サンプル」として拉致られた件』などが1巻無料で楽しめる!12月24日までこのお得なチャンスをお見逃しなく!

◆【1巻無料】ドロップフレーム: 1

dropframe1cover

高校2年生の閏之介は、9月にある文化祭で流す映画を作るため、夏休みを使って仲間たちと撮影することに。それぞれ得意な分野を活かそうとするが、肝心の役者がいない…。困りながらも撮影を続けていると、偶然ハーフの少女、ルウと出会う。彼女も映画作りに加わることになるのだが、少しずつ5人の距離に変化が現れる…。そして、最高で最悪の夏休みが始まった―。
>>>シリーズ一覧はこちらから!

◆【1巻無料】ろんぐらいだぁす!: 1

longriders1cover

運動全般苦手な倉田亜美(大学1年生)は、駅前で見かけた折りたたみ自転車に一目惚れ。その勢いのまま、貯金を全額おろしてサイクルショップへ向かうのだが…。
>>>シリーズ一覧はこちらから!

◆【1巻無料】俺がお嬢様学校に「庶民サンプル」として拉致られた件: 1

shominsample1cover

ごく平凡な高校生・神楽坂公人は、超お嬢様学校である『清華院女学院』に「庶民サンプル」として拉致されてしまい、お嬢様とのモテモテ生活が突然始まる。一迅社文庫、超話題作のコミカライズ第1巻がついに発売!!
>>>シリーズ一覧はこちらから!

>>>キャンペーン詳細はこちら!!

>>>先月出た新刊、見逃してないですか?先月配信になった新刊コーナーはこちら!

Android☆iPhone&iPadでも本が読める!
nicobook_app_android nicobook_app2