いつもN予備校をご利用いただき、誠にありがとうございます。
N予備校では、12月11日 (月)より、「この冬、自分との勝負。」をスローガンに冬期講習を開講いたします。

284_120

講座は大きく「受験生対象コース」と「高校1・2年生対象コース」の2つのコースで実施いたします。

【A.受験生対象コース】
 1.センター直前総まとめ
 2.センター直前チェックテスト
 3.センター直前N予備校ホームルーム

『3つの講座で試験へ向けた最終チェック!』
センター試験を目前に控えた受験生に、今さらやっても変わらないなんて愚の骨頂。
今だからやるべき事があります。
それは、新しい知識を手に入れることではなく、これまでやってきたことをいかに発揮できるかということ、そして、ミスをなくすことにつきます。
「総まとめ」で知識の整理をし、「チェックテスト」で力試し、「ホームルーム」で心強いエールをうけていざセンター試験へ!!

【B.高校1・2年生対象コース】
 1.英・数・国センターチャレンジ
 2.冬に差をつける理・社スタートダッシュ

『先手をうって、志望大学を掴みとる!』
受験において先手必勝とはよく言ったもの。ただし、ただがむしゃらに頑張っても結果につながらないことはよくあることです。大切なのは「正しい努力を継続すること」です。受験において正しい努力って?簡単なことです!試験で問われるポイントを知って学習に取り組むことです。これを意識して取り組み始めた時からあなたは受験生になるのです。この冬あなたも受験生デビューしましょう!

各詳細・スケジュールは
冬期講習特設ページをご参照ください。




■N予備校への入学方法
・ご利用端末により手続方法が異なります。 詳細は、N予備校上の「ヘルプ」→「N予備校に入学する」からご確認ください。
・N予備校の学費は、月額約1,000円です。 入学すると『大学受験対策・中学復習講座・プログラミング』すべてのコースと機能をご利用いただけます。

ロゴ横置き

今後とも、N予備校をよろしくお願い申し上げます。