支配民族「カーマ」が統治する星マージ。カーマの呪師たちは精神を侵犯する特殊な力で、階級社会を形成し、最下層に奴隷民「イコル」を従えている。呪師学校の新入生、デュルクは非凡な才能を発揮し、マージの隣星ルーンへの研修旅行の代表に選ばれた。彼を待っていたのは夢にみた「少女」ミューバとの突然の出会いだった…
『イムリ』や『ラヴクラフト傑作集』『甘木唯子のツノと愛』など、ビームコミックスの作品が170冊以上半額で読めますよ!お得な期間は12月28日まで!

>>>キャンペーンページはこちらから!


◆【1-21巻全て半額】イムリ 1

imuri
文化庁メディア芸術祭 マンガ部門優秀賞受賞! ダ・ヴィンチ「絶対はずさない!プラチナ本」選出! 「謎が謎を呼ぶ構成と緊迫感に満ちた展開」(朝日新聞) 「期待は高まるばかり」(読売新聞)など、各メディアで絶賛の嵐を呼ぶ、現代漫画の最高峰! 『ぶっせん』『ペット』など、圧倒的個性で漫画ファンの熱い注目を浴び続ける鬼才・三宅乱丈が、その才能のすべてを解放して挑む、壮大で精緻なSFファンタジー・ロマン!
>>>シリーズ一覧はこちらから


◆【1巻半額】狂気の山脈にて 1 ラヴクラフト傑作集

madmount
ラヴクラフト最大にして最高の歴史的名作を完全コミカライズ、開幕!
ホラー小説界の巨星ラヴクラフト、その「コスミック・ホラー」のすべてが込められた生涯最大にして最恐の名作を、ラヴクラフト描きとして最高の評価を受ける絵師が、待望のコミカライズ!
>>>シリーズ一覧はこちらから


◆【1巻半額】甘木唯子のツノと愛

amagi
圧倒的逸材、衝撃の初作品集。アニメーターとしても活躍する若き才能が贈る、待望の初作品集。
「楽園にいたユニコーンは、そのツノで仲間を刺し、ノアの方舟に乗れなかったんです」母親と離れて暮らす、ツノのある妹と、ツノのない兄。ふたりは秘密基地で、ある“特訓”を続けていた……。
2010年に月刊コミックビームでデビュー後(久野酸素名義)、アニメーターとして活躍している久野遥子の、待望の初漫画作品集。
その圧倒的才能に魅せられる、痛すぎるほど純粋な“少女”たちの物語。
収録作◆『甘木唯子のツノと愛』全3話/『透明人間』/『へび苺』/『IDOL』
>>>シリーズ一覧はこちらから


ビームコミックスが100冊以上オトクに読めるオトクなキャンペーンはこちら!

>>>キャンペーンページはこちらから!



>>>先月出た新刊、見逃してないですか?先月配信開始の新刊はこちら

Android☆iPhone&iPadでも本が読める!
nicobook_app_android nicobook_app2