後宮での謀り事に嵌められて母を失い、さらに追放された母親の故郷でも冷遇されていた姫君が天下争いの戦場に立つ『女王の花』や『恋したがりのブルー』や『嘘、ときどき微熱』が無料試し読み中!
お得な期間は12月7日まで!

>>>キャンペーンページはこちらから!


◆【1-3巻無料お試し】女王の花 1

jooh
亜国(あこく)の姫でありながら冷遇されている亜姫(あき)。幼いながらも母の世話をしながら、明るく生きる亜姫はある日、金の髪と天の色の眼を持つ奴隷の少年・薄星(はくせい)と出会う。境遇の違いを超えて、強い絆で結ばれる二人だったが、その先に待っていたのは…!?
>>>シリーズ一覧はこちらから


◆【1-2巻無料お試し】恋したがりのブルー 1

blue
「オレの彼女になってくれないか」高校の入学式の朝、出会ったばかりの男の子・陸(りく)に頼まれた蒼(あお)。でも、それはフリだけのウソの彼女になってくれってイミだった。突然の出来事にビックリした蒼だけど、陸の本心を知り、ウソの彼女を引き受けることにして…?
>>>シリーズ一覧はこちらから



◆【1巻無料お試し】嘘、ときどき微熱 1

lay
釘宮涼子、30歳バツイチ。神保総合病院に心理カウンセラーとして籍を置き、日々相談者の悩みに耳を傾けている。医者ではないことが原因で離婚させられた彼女にとって医者は天敵。そんな彼女の前に突然現れたのは、イケメン内科医・吉乃だった。海外研修から戻りたてという彼が涼子に近づいた理由とは・・・?
>>>シリーズ一覧はこちらから



他にも『君は、オレが好きだって言ったらどんな顔するだろう。』『ランウェイの恋人』なども無料で試し読みができますよ!こちらもお見逃しなく!

>>>キャンペーンページはこちらから!



>>>先月出た新刊、見逃してないですか?先月配信開始の新刊はこちら

Android☆iPhone&iPadでも本が読める!
nicobook_app_android nicobook_app2