action1117resize漫画アクション50周年! 掲載作50作品50%以上割引フェア!


自衛隊に憧れ、亡くなったお父さんの思い出を胸に、
甲斐は身体と精神の極限までレンジャーへの道に挑む!
リアル自衛隊物語『ライジングサン1-3巻108円で読める!

他にも、『若林くんが寝かせてくれない』『鳥獏先輩なに賭ける?』などのアクションコミックスがお得に楽しめる。この1週間のチャンスをお見逃しなく!

◆【1-3巻108円】ライジングサン 1巻

risingsun1cover

ニュースや本じゃわからない自衛隊の“今”を、18才の新隊員たちを主人公に、細部までとことんリアルに、ドラマは最高に熱く描く、笑いと涙の青春自衛隊ストーリー! 災害派遣で被災者に感動を与えた自衛官たち。その自己犠牲の精神、強さ、謙虚さはどのようにして育てられるのか?全国民注目の話題作、待望の第1巻!
1974年生まれ。自衛隊に所属後、1995年に「トンボ」でヤングサンデー賞を受賞し、デビュー。
>>>シリーズ一覧はこちらから!

◆【1-2巻108円】若林くんが寝かせてくれない 1

wakabayashikun1cover

いつも寝不足の高校教師、須住先生にとって昼休みはパラダイス。昼寝がしたいっ…したいのに、いつも邪魔する存在が。それは生徒の若林くん。先生が大好き過ぎて、あの手この手で睡眠を妨害したりしなかったりする若林くんの魔の手を逃れ、須住先生に安眠の時は訪れるのか!? 前代未聞の睡眠ラブコメ!!
>>>シリーズ一覧はこちらから!

◆【1巻半額】鳥獏先輩なに賭ける? 1

tobakusenpai1cover

指スマ、コイントス、ずっく飛ばし、○×ゲーム、etc…。誰もがやったことのある懐かしの遊びは鳥獏先輩にとって「賭け」の対象!? 賭けたがりで勝ちたがり女子高生と平凡男子高校生の学園ラブコメ!!
>>>シリーズ一覧はこちらから!

>>>キャンペーン詳細はこちら!!

Android☆iPhone&iPadでも本が読める!
nicobook_app_android nicobook_app2