自らの渾身のトリックをつぎつぎと暴き、努力を水の泡と化していく名探偵…
立場が違えば見え方も違う、王道ミステリーを犯人視点で描き出す笑劇のスピンオフ『金田一少年の事件簿外伝 犯人たちの事件簿1巻配信開始

高校生としての(?)本家はシリーズ完結『金田一少年の事件簿R』や『七つの大罪』『徒然チルドレン』などの講談社新刊も発売されていますので、
そちらもぜひチェックしてみて下さい!

◆【紙と同発】金田一少年の事件簿外伝 犯人たちの事件簿(1)

kindaichispinoff1cover

やめろ金田一! みんなの前で俺のトリック暴かないでくれ…!! SNSで大反響! 金田一少年に謎を全て解かれた“犯人視点”スピンオフ! 第1巻は、オペラ座館殺人事件、学園七不思議殺人事件、蝋人形城殺人事件、秘宝島殺人事件、そして制作舞台裏を初めて明かす特別描き下ろし『外伝煩悩シアター』を収録!
>>>シリーズ一覧はこちらから!

◆【紙と同発】金田一少年の事件簿R(14)

kindaichi14cover

「新撰組祭」の最中、「沖田総司」を名乗る何者かに誘拐されてしまったハジメのいとこ・フミ。犯人は身代金の引き渡し役として、新撰組と同姓同名の6人を指名し、巧みなメールの指示で隊士達を電車に分乗させ、尾行する刑事達を振り切っていく。最後まで追跡を続けるハジメだったが、ついに犯人に気付かれ、絶体絶命のピンチに! はたして、フミ。の命は? そして、「沖田総司」の正体とは!? 「金田一少年」シリーズ、完結!
>>>シリーズ一覧はこちらから!

◆【紙と同発】七つの大罪(28)

nanatsu28cover

幾世にもわたり転生を繰り返し、その度に結ばれてきた愛。ゼルドリスが告げた真実を、エリザベスは喜びと共に受け止めた。だが、それは彼女に訪れし凶兆でもあった。記憶を取り戻すごとに“死”の運命へと近づいていく想い人の姿に、メリオダスは苦悩し、絶望の淵に沈む。迫りくる再びの破滅を避けるべく、〈大罪〉は勝算なき戦いの渦中へ!!
>>>シリーズ一覧はこちらから!

◆【紙と同発】徒然チルドレン(10)

tsuredzure10cover

文化祭の時、いつもの体育館はドームより大きなステージに見えた。クラスの催し物! 軽音部のライブ! 空手部の招待試合!! 高校生の文化祭は、初恋以上の思い出になる。単行本累計100万部突破の恋愛オムニバス。漫画はほとんど全編描き下ろし! 記事ページも満載! 今日はお祭りだ!!
>>>シリーズ一覧はこちらから!

更に、各タイトルが無料で読めるキャンペーンが実施中です!
>>>その詳細はこちら!!

Android☆iPhone&iPadでも本が読める!
nicobook_app_android nicobook_app2