『透明人間↑↓協定』完結記念モバMANキャンペーン開催中!!
今なら『透明人間↑↓協定』『ノ・ゾ・キ・ア・ナ』など、
最大4巻無料試し読みでお得にたくさん読めちゃいます。
キャンペーンの期間は11月24日まで。このチャンスをお見逃しなく!!

◆【新着】透明人間↑↓協定 5

ergwaer
克・亜樹渾身のラブサスペンスついに完結!早くも恋愛サスペンスの傑作との評判が高い、『透明人間↑↓協定』がついにゴールをむかえました。見えないことにされてしまっている黒川君と謎の過去を抱える美人同居人・明日見の心拍数乱高下な生活もこの巻で決着。明日見の過去は明かされるのか、二人はむすばれるのか、明日見の本当の気持ちはどこにあるのか…感動の最終回をお見逃しなく。
>>今なら1巻無料試し読み
>>>シリーズ一覧はこちらから

◆【1~4巻無料試し読み】ノ・ゾ・キ・ア・ナ 1

q3rgw4rg
【無料試し読み試し読み閲覧期間 2017/11/10~2017/11/24】春から専門学校へ通うために、地方から上京してきた城戸龍彦。何の問題もなく新生活が始まったかと思いきや、部屋の壁に小さな穴を見つけ、しかもその穴から時々視線を感じるような気がして落ち着かない。同級生の米山と飲み明かした夜、その穴から光が漏れていることに気付き覗いてみると、向こう側からも女性が覗き返してきて…?
>>>シリーズ一覧はこちらから

◆【1巻無料試し読み】Sな私とMな先生 1

t_x400
【無料試し読み試し読み閲覧期間 2017/11/10~2017/11/24】生徒と先生、男と女、SとM…まんが専門学校を舞台にときには純に、またときにはいびつに痛嬉しい日々が始まった。
>>>シリーズ一覧はこちらから

>>>キャンペーン詳細はこちら!!

Android☆iPhone&iPadでも本が読める!
nicobook_app_android nicobook_app2