桜井真琴と菊地怜汰は低い壁を隔てた幼馴染同士。ある日真琴は「怜太よりかっこいい年上の彼氏見つけてやる」と意気込み、合コンに参加した。しかしチャラい大学生に危うくトイレで乱暴されそうに!間一髪で助けた怜太は「あんたじゃ無理 ていうか認めない」と一喝『私たちには壁がある。』が1-2巻無料で、『黒豹と16歳』や『なぜ東堂院聖也16歳は彼女が出来ないのか?』が1巻無料で読めますよ!
お得な期間は11月12日まで!

>>>キャンペーンページはこちら!



◆【1-2巻無料】私たちには壁がある。(1)

wall
「そんなに彼氏欲しいならさ 俺が付き合ってやってもいいけど?」菊池怜太(きくち・れいた)と桜井真琴(さくらい・まこと)は、家が隣で親どうしが仲が良い、いわゆる「幼なじみ」。女の子にはモテるけどナルシストで俺様な怜太が、ある日突然真琴の「彼氏」になって……!? 俺様幼なじみと山あり谷あり壁ドンあり、ときめき青春ラブコメ!
>>>シリーズ一覧はこちらから



◆【1巻無料】黒豹と16歳(1)

bpanther
気が強いことにコンプレックスを持つ、16歳のたいがは、空腹で倒れていた男に飲み物を渡し、口移しのキスを奪われる。新学期、転入先の学園にいたその男・伊勢谷杏璃(いせや・あんり)は、「ぼく、きみのペットになったげる」と宣言して……!? 黒い獣VS.強気な16歳の危険すぎる官能ミッション、スタート!
>>>シリーズ一覧はこちらから



◆【1巻無料】なぜ東堂院聖也16歳は彼女が出来ないのか?(1)

todoin
学業優秀、運動万能、眉目秀麗にして大金持ちの子息――しかし、どうしても彼女が出来ない男・東堂院聖也(とうどういん・せいや)。「……なぜ? なぜ彼女が出来ないのか?」 問うほどに遠ざかり、求めるほどに零れ落ちる! 全人類共感、ひとりぼっちの恋愛戦争勃発!! この物語は、高校で彼女を作ると決心した男の戦いと空回りの記録である……!!!
>>>シリーズ一覧はこちらから



他にも『午前0時、キスしに来てよ』や、『近キョリ恋愛』なども無料で読めますよ!
こちらもぜひお楽しみ下さい!

>>>キャンペーンページはこちら!


Android☆iPhone&iPadでも本が読める!
nicobook_app_android nicobook_app2