失業中の樹里は、家でニートの父と兄と共に暮らしている。ある日、甥が兄と共に誘拐された。けどもう時間がない!そんな時に祖父が使った「時を止める術」。これを使って助けに行くぞ!『刻刻』が1-2巻無料で読めますよ!
他にも『彗星継父プロキオン』『UQ HOLDER!』が1巻無料で、『亜人ちゃんは語りたい』は99pt!
講談社の映像化作品もお得に買えますよ!期間は11月9日まで!

>>>キャンペーンページはこちら!



◆【1-2巻無料】刻刻(1)

kokukoku
佑河樹里(ゆかわ・じゅり)は失業中の28歳。家では父・貴文(たかふみ)と兄・翼(つばさ)、じいさん三代のダメ男がヒマを持て余している。ある日、甥・真(まこと)が翼とともに誘拐される。身の代金を渡す期限に間に合わなくなった時、じいさんは佑河家に代々伝わるという「止界術」を使い、世界を“止めた”。 だがあり得ないことに、救出に向かった先で樹里たちは自分たち以外の“動く”人間に襲撃される。そしてパニックの中、異形の存在「管理人」が現れ…
>>>シリーズ一覧はこちらから



◆【1巻無料】彗星継父プロキオン(1)

meteo
うちのお継父さん、ヒーローやってます! ――地球の平和を守るため、とある星から派遣された彗星人(ミーティアン)・プロキオン。自分が彗星人だということは隠し、世をしのぶ仮の姿、流 星士郎(ながれ・せいしろう)として、ひっそりと暮らしていく……はずだった。あの人に出会い、恋に落ちるまでは!!! うっかり地球人のバツイチ子持ちの美人に恋して、再婚までしてしまったプロキオン! 妻の連れ子・イクルくんは、父親として認めてくれるのか!?
>>>シリーズ一覧はこちらから



◆【1巻無料】UQ HOLDER!(1)

uq
『ラブひな』『ネギま!』の赤松健、待望の新作はバトルファンタジー!! ろくでもないモノになってしまった者達の物語。――都に行って一旗揚げる! それが近衛刀太(このえ・とうた)の大きな夢。村長が課した旅立ちの条件は、育ての親であり、優れた魔法の使い手、雪姫(ゆきひめ)を倒してみせること。雪姫に挑戦する日々を送っていた刀太だが、2人の前に現れた賞金稼ぎによって、平穏だった日々は終わりを告げる!
>>>シリーズ一覧はこちらから



◆【1巻99pt】亜人ちゃんは語りたい(1)

demi
僕らと少しだけ違う「亜人」、最近では「デミ」と呼ばれています。(demi-humanから来てるらしい)。キュートな悩みがあるのです。規格外新人ペトスが描く、とびきりカワイイハイスクール亜人コメディ!
>>>シリーズ一覧はこちらから



他にも『グラゼニ~東京ドーム編~』『コウノドリ』も無料で読めますよ!こちらもあわせてお楽しみ下さい!

>>>キャンペーンページはこちら!


Android☆iPhone&iPadでも本が読める!
nicobook_app_android nicobook_app2