赤い月が出た日、可愛い容姿のあゆみと醜い容姿の然子の身体が入れ替わった。然子に入ったあゆみは学校で、家で、誰からも信用されずに邪険に扱われていたことを知る
『宇宙を駆けるよだか』や『神様のえこひいき』『勝利の悪魔』など、突然姿や立場がガラリと変わる作品が1巻無料!
お得な期間は11月7日まで!

>>>キャンペーンページはこちら!



◆【1巻無料】宇宙を駆けるよだか 1

yodaka
かわいくて素直な性格のあゆみは大好きな人と恋人同士になったばかり。だが、初デートに向かう途中で同じクラスの然子の自殺を目撃し、意識を失ってしまう。目が覚めると、あゆみは醜い容姿の然子と身体が入れ替わっていて…。 容姿も性格もまったく違うふたりの運命が、奇妙にねじれながら交錯していく――。
>>>シリーズ一覧はこちらから



◆【1巻無料】神様のえこひいき 1

ekohiiki
「お前を特別に生き返らせてやろうと思うのだ 全くの別個体としてお前の望む姿でな」 自分の覚悟を試すため、神社に百度参りをする弥白。その覚悟とは男友達(!)ケンタへの告白でした。あえなく振られるのだけど、その直後、車にひかれて死んでしまうのです。そこに現れたのが暇を持て余した神様。望む姿で生き返らせてやるという神様に向かって弥白は、ケンタの恋愛対象である「女子」に生まれ変わりたいと願い…。恋は性別も常識も超える!? 物語スタート!
>>>シリーズ一覧はこちらから



◆【1巻無料】勝利の悪魔 1

vicevil
田中森朝実、16歳。親の借金が原因で、お嬢様高校から今の高校に転校するハメに…。新しい学校は、変わった人たちばかりでまるで、動物園のよう…。でも、そこには光という美しすぎる生徒がいたのです。 日本全国女子諸君! 田中森と光の学園ライフに注目ですっ!!
>>>シリーズ一覧はこちらから



他にも『修羅の棺』『ミントな僕ら』も無料で読めますよ!こちらもあわせてお楽しみ下さい!

>>>キャンペーンページはこちら!


Android☆iPhone&iPadでも本が読める!
nicobook_app_android nicobook_app2