スクウェア・エニックス新刊続々配信中!!
“餌づけ”ハートフルストーリー『八雲さんは餌づけがしたい。』
第一試合は生粋の荒くれ者対決『DUEL!』
女生徒は緊縛師『罪と快』

>>>スクウェア・エニックス新刊はコチラ

◆【紙と同発】八雲さんは餌づけがしたい。 4巻

2017-10-24_182825
キミの食欲、いただきます。アパートにひとり暮らしする未亡人・八雲柊子の趣味。それは隣部屋に住む高校球児・大和を密かに“餌づけ”する事だった。二人が出会ってから3か月。季節は変わり、ついに夏の甲子園予選が始まる。ココロもカラダも成長していく大和に、八雲さんが重ねる想いとは――。夜ご飯が紡ぐ、優しいセカイ。“餌づけ”ハートフルストーリー第4巻!
>>>シリーズ一覧はこちらから

◆【紙と同発】DUEL! 6巻

2017-10-24_183140
ついに始まる聖蹟桜ヶ丘学園 vs 白糸台高校のインターハイ予選決勝。第一試合は生粋の荒くれ者対決、七瀬 vs 蓮。数か月前の練習試合では七瀬の強烈なカウンター攻撃の前に苦汁をなめた蓮がリベンジに燃える!
>>>シリーズ一覧はこちらから

◆【紙と同発】罪と快 1巻

2017-10-24_183044
盗撮癖のある高校1年生・峰寺善は、日々盗撮を繰り返していた…。ある日いつものように女生徒を盗撮しようとするが、逆に捕まり、その女生徒に脅迫されることに! 「盗撮をバラさない代わりに、私の言うことを聞きなさい」言われるままに女生徒に拘束されてしまう善……。その女生徒は、実は緊縛師だった……!! 緊縛女と盗撮男との縄が紡ぐ物語、第1巻!!



Android☆iPhone&iPadでも本が読める!
nicobook_app_android nicobook_app2