ヤングジャンプコミックスDIGITAL新刊続々配信中
うまると海老名ちゃんは仲良し『干物妹!うまるちゃん』
カネキとトーカが結ばれた『東京喰種トーキョーグール:re』
社長の過去って?『ライカンスロープ冒険保険』

ヤングジャンプコミックスDIGITAL新刊はこちら

◆【新着】干物妹!うまるちゃん 11

2345234
外では誰しもが羨望の眼差しで見る“美妹”で、家ではダラケ~な“干物妹”と相変わらずな日常を過ごすうまる。友達やヒカリとの仲も深まっていく中、ネトゲを通じて新たな出会いが!? また今まで描かれなかった海老名ちゃんと初めて出会った日のことも描かれる!? 干物妹道をますます突っ走る第11巻っ!!
>>>シリーズ一覧はこちらから

◆【紙と同発】東京喰種トーキョーグール:re 13

234523423
「死神の時間ですよ」 「隻眼の喰種」が開拓した東京地下24区。“黒山羊”がアジトを構える未開の地は、ついに結ばれたカネキとトーカを、祝福する数多の声で溢れていた。一方地上では、新局長・和修吉福(わしゅうきちむら)により、「喰種対策法違反」の罪で、裁かれようとする黒磐依子。運命の日は“4月23日”。24区へ侵入する「オッガイ」が、“黒山羊”を脅かし始める。まるで、「死」をふたつ重ねるように。「13」を背負った死神が舞い降りた時、カネキの頬を伝う“黒い涙”が辛辣な残り時間を告げる――…!?
>>>シリーズ一覧はこちらから

◆【新着】ライカンスロープ冒険保険 2

t_x400
事務所でネムリと過ごしていた社長が何者かに誘拐されてしまう。実行犯は以前から警戒されていたギルドで指名手配中のあの冒険者。その背後には、思いも寄らぬ者の存在が…。現場に居合わせたネムリからの情報を頼りに部長たちは、社長奪還へと出発するが!?
>>>シリーズ一覧はこちらから



Android☆iPhone&iPadでも本が読める!
nicobook_app_android nicobook_app2