10月8日(日)17時30分より、
TBS「SASUKE2017秋」放送見ながら選手・スタッフが何でもしゃべります!
と題し、TBS「SASUKE2017秋」を裏実況いたします!



「名も無きアスリートたちのオリンピック」と呼ばれる日本最大の
筋肉フェス「SASUKE」1997年にその第1回が放送されてから
今年で20年。20周年の大会はこの夏灼熱の聖地緑山で行われ、壮絶なドラマの全貌がいよいよ10月8日18時30分より放送されます。
ニコニコ生放送ではその放送日当日に、今回出場している有力選手と番組スタッフが番組を見ながら、その舞台裏やら放送できなかった部分まで何でも生でしゃべってしまいます!



ニコ生配信は放送の1時間前からスタート!

17:30~
放送が始まるまでの1時間は20周年を記念して、これまでの「SASUKE」の歴史を振り返ります。「ミスターSASUKE」山田勝己や「最強の漁師」長野誠らレジェンドの名場面のお宝映像も大放出!かつては「SASUKE」の大ファンとして彼らに憧れていた出場選手たちがその後共に戦うようになり、接した上での素顔や思い出などを大いに語ります。
また、今回のみどころや注目選手についても解説。放送までの気分を大いに高めます。

山田勝己
長野誠


18:30~
放送がスタートしてからは、番組を見ながら今回ゲスト出演の出場選手が、収録現場の裏側エピソードや、エリア攻略についてのマニアックな解説が聞けます。ユーザーの皆さんからの質問にもどんどんお答えしていきます。



さらに!今回ゲスト出演できなかった有力選手へもスタジオから
随時TEL。トークに参加してもらいます。

<生放送出演者>
川口朋広


日置将士


漆原裕治


リポーター 常世晶子 (司会)
出演者

プロデューサー 大久保徳宏 (司会)
総合演出 乾雅人

<地上波OA情報>
「SASUKE2017秋」は10月8日(日)18時30分スタート!
20周年記念大会で史上5人目の完全制覇者は現れるのか?
ゴールデンボンバー樽美酒研二か?ジャニーズからの刺客A.B.C-Zの塚田僚一か?K-1世界王者の武尊か?アメリカ版「SASUKE」で全米が驚愕する活躍を見せたアメリカ最強の女性スタントマンも初参戦!
灼熱の聖地緑山で起きた「SASUKE」史上最高の感動のドラマを見逃すな!

公式サイト:http://www.tbs.co.jp/sasuke_rising/