夢の中でもらった鍵を使って、
さくらは新しいクリアカードを次々と「固着(セキュア)」!
転校生の詩之本秋穂の家で発見した不思議な本には、見覚えのある時計が描かれて…?

懐かしくもあり、その繊細な絵柄には相変わらずため息のもれる伝説のシリーズ新章『カードキャプターさくら クリアカード編』の最新刊第3巻が配信開始!
その1冊の封印を解除してみては?

◆【紙と同時配信】カードキャプターさくら クリアカード編(3)

ccs3cover

透明なカードをどんどん封印していくさくら。ある日、なかよしになった転校生の秋穂のお家が、エリオルが住んでいた所だとわかり遊びに行くことに。そこで見せてもらった『時計の国のアリス』という本に、さくらはなにかを感じて……!? 世界が待ってた新章「クリアカード編」、絶好調第3弾!
>>>シリーズ一覧はこちらから

◆【前作はこちら】カードキャプターさくら 1巻

WHimfmMghOtuNtcW.410x410

魔術師クロウ・リードが創った魔力を持つ『クロウカード』。その封印が解かれたとき、この世に災いがおとずれるという……。ある日『封印の獣』ケルベロスを目覚めさせた木之本桜(きのもとさくら)は、実体化した『クロウカード』を捕獲せよと命じられる。カードを封じ込めるたび、さくらの魔力も強くなり……。扉ページも全てカラーで再現、魅力的な世界を構築しつづけるCLAMPの代表作が超・高クオリティデジタル版で登場!
>>>シリーズ一覧はこちらから

Android☆iPhone&iPadでも本が読める!
nicobook_app_android nicobook_app2