そして伝説へ…!『伝説の勇者の婚活』完結キャンペーン!!開催中。
勇者の婚活もついにフィナーレ!!
彼の結婚は上手くのか?それよりも本当に相手が見つかったの?
そんな全てが詰まった最終4巻が紙と同時配信
そして、同じく作者中村先生の『1/11 じゅういちぶんのいち』
1巻無料で読めちゃいます。
無料は9月17日まで。このチャンスをお見逃しなく!!
>>>キャンペーン詳細はこちら!!

◆【紙と同発】伝説の勇者の婚活 4

ZbGqWfdRLkBSapjF.410x410
妹・マホに想いを寄せる友人・ブゥキンからデートのセッティングを頼まれたユーリ。複雑な心中のマホだが、一度限りという条件でデートを承諾し!? 一方、婚活を続けるユーリはある女性と出会い、順調にデートを重ねてゆく。しかし、彼女には秘密があり…。果たしてユーリの婚活の行方は!? 不器用な伝説の勇者の婚活ストーリー、遂に完結!!
今なら1巻無料!!
>>>シリーズ一覧はこちらから

◆【1巻無料】1/11 じゅういちぶんのいち【期間限定無料】 1

zGxaJpEutWHPCnzb.410x410
※2017年9月17日までの期間限定無料お試し版です。2017年9月18日以降はご利用できなくなります。【『伝説の勇者の婚活』ついに完結! 中村先生作品2作品無料!!】自分の才能に限界を感じ、中学卒業と共にサッカーを辞めた安藤ソラ。しかし、女子日本代表・若宮四季との出会いが、心の奥底に眠っていた何かを衝き動かした――。清新な筆致で描かれる、ソラを巡る様々な人間模様――
>>>シリーズ一覧はこちらから


>>>キャンペーン詳細はこちら!!

Android☆iPhone&iPadでも本が読める!
nicobook_app_android nicobook_app2