「週刊少年ジャンプ展」開催記念で、
レジェンド作家がグランドジャンプPREMIUMに大集結!
これを記念して、今年テレビアニメ化25周年を迎える『幽☆遊☆白書』など、
伝説の作品が1巻無料!冨樫先生の不朽の名作をぜひお楽しみ下さい!
お得な期間は9月5日まで。このチャンスをお見逃しなく!

◆【1巻無料】幽★遊★白書 1

yuyuhakusho1cover

教師も手をやく不良の浦飯幽助。ある日子供を助けて事故にあい、幽霊になってしまう。予定外の死に閻魔大王は、生き返るための試練として、人の心を映す霊界獣の卵をかえすことを命じるが…!
>>>シリーズ一覧はこちらから

◆【配信開始】グランドジャンプPREMIUM 2017年9月号

grandjumppremiumcover

巻頭カラーで幻の読み切りを復活掲載! 『キャプテン翼 ENDLESS DREAM』(高橋陽一)/センターカラー! 伝説のヤンキーコミック、SD番外編! 『ろくでなしぶるーちゅ』(森田まさのり)/2号連続掲載!! 『HUNTER×HUNTER』作者の幻のネームを気鋭作家が奇跡の漫画化!
>>>シリーズ一覧はこちらから

他にも、『地獄先生ぬ~べ~』『ろくでなしBLUES』などが1巻無料で楽しめる!

◆【1巻無料】地獄先生ぬ~べ~ 1

nube1cover

この世には目に見えない闇の住人達が、時として牙をむいて君達を襲ってくる…。だが、そんな奴らから君達を守る正義の使者がいる。あらゆるものを無に帰す力を宿した「鬼の手」を持つ鵺野鳴介は、子供達から「ぬ~べ~」と呼ば…
>>>シリーズ一覧はこちらから

◆【1巻無料】ろくでなしBLUES 1

rokudenashi1cover

帝拳高校にとんでもない奴がやってきた! 泣く子も黙る超弩級のノーテンキ喧嘩ヤロウ、その名も前田太尊!! 入学早々、反目しあう応援団とボクシング部の抗争に巻き込まれてしまった太尊、勝嗣、米示の3人。停学中のボクシ…
>>>シリーズ一覧はこちらから

>>>キャンペーン詳細はこちら!!

Android☆iPhone&iPadでも本が読める!
nicobook_app_android nicobook_app2