高校野球を題材とした漫画といえば流れる汗と友情!努力と青春!ですが、たとえ強豪校じゃないとしても実際にそこに所属するましてや思春期まっさかりな少年たちの心の中はそんなにキレイで割り切れるものじゃあない。
 桃栗みかん先生が描く高校野球野球は等身大にリアルに他人の才能に嫉妬する主人公の成長物語。連載誌が女性コミック誌「月刊YOU」、別名義ではラブコメ漫画でおなじみの先生ですが野球部分もしっかり描かれているのでかつて野球少年だった人にもっと読んで欲しいそんな『群青にサイレン』が1巻無料!
 他にもこの時期ならではの高校野球を題材にした集英社作品が30冊以上無料で読めるフェア実施中!フェアの期間は8月7日~8月21日まで

>>>集英社 高校野球漫画フェア



◆【1巻無料】群青にサイレン 1

ffZXqpDHIxffGPYQ.410x410
※2017年8月21日までの期間限定無料お試し版です。2017年8月22日以降はご利用できなくなります。【夏の高校野球漫画フェア、開幕! 計30冊以上、今だけ無料試し読み!】修二と空はイトコ同士。かつて空のせいで野球をやめた修二は、高校の入学式で空と再会。体の小さな空を見て、「今なら勝てる」と思った修二は野球部に入部することに…。
>>>シリーズ一覧はこちらから


◆【2巻無料】BUNGO―ブンゴ― 1

aKFDtwuGqzVcKpif.410x410
※2017年8月21日までの期間限定無料お試し版です。2017年8月22日以降はご利用できなくなります。【夏の高校野球漫画フェア、開幕! 計30冊以上、今だけ無料試し読み!】少年野球チームのない町に育った石浜ブンゴは買い与えてもらったボールをブロック塀に投げ込む毎日。そんな「壁当て」に心血を注ぐブンゴのもとに、少年野球日本代表の野田ユキオが現れて、二人は予期せぬ対決へ…!! のちに中学校で邂逅し…
>>>シリーズ一覧はこちらから


◆【3巻無料】GRAND SLAM 1

pTHRxMvdJyqoVeeZ.410x410
※2017年8月21日までの期間限定無料お試し版です。2017年8月22日以降はご利用できなくなります。【夏の高校野球漫画フェア、開幕! 計30冊以上、今だけ無料試し読み!】孤独な拳法少年・世界一心は、憧れ続けた野球部の門を叩く。だが同級生の蔵座直哉に入部テストを課されることに。窮地に追い詰められた一心は、培ってきた「秘めた力」を発揮して…!? 弱虫・世界一心の加入で、弱小野球部の大逆襲が始まっ…
>>>シリーズ一覧はこちらから


◆【4巻無料】青空エール リマスター版 1

ZGlwhQWlGGKJYIkF.410x410

※2017年8月21日までの期間限定無料お試し版です。2017年8月22日以降はご利用できなくなります。【夏の高校野球漫画フェア、開幕! 計30冊以上、今だけ無料試し読み!】【雑誌掲載時の著者カラー原画を収録したリマスター版!】小学生の頃テレビで観た光景に、つばさは心を奪われた。それは甲子園のアルプススタンドで、熱い声援を送るブラスバンドの姿だった。いつか私もあの場所に――。憧れと希望を胸に入学…
>>>シリーズ一覧はこちらから

他にも『Mr.FULLSWING』『ROOKIES』も3巻無料!

>>>集英社 高校野球漫画フェアはこちら


Android☆iPhone&iPadでも本が読める!
nicobook_app_android nicobook_app2