脅威から日本を守りたいという熱い男達が、命をかけて艦に乗る。
『空母いぶき』は白熱の新刊配信&1巻無料!!

他にも『太陽の黙示録』『イーグル』『バッテリー』など、
かわぐちかいじ作品が期間限定最大3巻無料のキャンペーンは8月23日まで!!


>>>かわぐちかいじキャンペーンはこちら!

◆【配信開始】空母いぶき(7)

dWuuljIKhcWoRoIa.410x410
秋津が発案した新たな作戦は、“中国軍が基地建設中の尖閣諸島への砲撃”!!!その可否を決定するのは、最高指揮官である首相・垂水!!この作戦が動き始める時、日中の局地戦は強烈なる局面へ…!!!
>>>1巻無料で読むにはこちらから

>>>シリーズ一覧はこちらから


◆【1巻-3巻無料】太陽の黙示録(1)

JdHNetGhCbsWyUbj.410x410
2002年8月10日、突如として首都圏を襲った巨大地震と富士山の噴火は、東海~南海にかけての巨大地震をも併発。日本列島は南北に分断されてしまう!その時、代々政治の道を歩んできた柳家の秘蔵っ子・舷一郎は、富士山に程近い仙石原にいながらも奇跡的に生還。行方不明の両親探しを始めるが…!?
>>>シリーズ一覧はこちらから


◆【1巻-3巻無料】イーグル(1)

zHLzgUXFwftvqALR.410x410
城鷹志は、故郷・沖縄の病院にいた。たったひとりの肉親である母親の富子が、事故で死んだという知らせを受けたからだ。鷹志は父親を知らない。ヴェトナム戦争のとき、アメリカ海兵隊員として沖縄に駐留していたというだけで、名前はおろか顔さえも知らない…。天涯孤独の身となってしまった鷹志は、突然ワシントン総支局への転勤を命じられる。初の日系アメリカ大統領候補を密着取材してほしいというのだ。「何故オレが…」と訳が分からぬまま鷹志はアメリカへと旅立つ…
>>>シリーズ一覧はこちらから


◆【1巻無料】バッテリー(1)

ryjyRhpsgxxvewmF.410x410
夏の甲子園大会、決勝戦。西東京代表の国分寺南高校は9回裏に逆転サヨナラ負けを喫したものの、春のセンバツ優勝に続き、夏も準優勝という成績を収めた。その原動力になったのが、海部一樹と武藤洋介という超高校級のバッテリーだ。ドラフトを前にし、二人のもとに名門・東京イーグルスのスカウトがやって来た。イーグルスが憧れの球団の武藤は即決したが、海部は自分の力で弱いチームを優勝させたいと、毎年Bクラスの弱小チーム・小倉メッツを希望する。
>>>シリーズ一覧はこちらから


『空母いぶき』新刊配信記念!かわぐちかいじキャンペーン

>>>キャンペーンページはこちら!


Android☆iPhone&iPadでも本が読める!
nicobook_app_android nicobook_app2