ニコニコチャンネル「ネットもテレ東」内にて、
8月10日(木) 12時10分より、
勇者ヨシヒコ シリーズ1~3 全話一挙配信を開始しました。


















番組の視聴時には、ニコニコ動画の通常の視聴時と同様に
コメントを書き込むことができ、
ほかの視聴者が書き込んだコメントと一緒に番組を楽しむことができます。


■番組内容

【全話一挙配信】勇者ヨシヒコと魔王の城
【カボイの村】 カボイの村では、謎の疫病が蔓延し、村人たちは次々と命を落としていた。勇者テルヒコは疫病を治すという幻の薬草を求めて半年前に旅立ったものの、戻ってこない。新たな勇者として旅に出ることになったヨシヒコは、伝説の剣を手に、カボイの村を出発する。
<8月26日まで配信予定>

【全話一挙配信】勇者ヨシヒコと悪霊の鍵
【カボイの村】 伝説の勇者、ヨシヒコの故郷・カボイの村でも、結界が破られて魔物の脅威がすぐそこにまで迫っていた。長老は、かつてのヨシヒコのように勇者として旅に出る若者を集うが、名乗りをあげる者はおらず…。そこにある村からやってきた使者が、奇跡の情報をもたらす。なんと、カボイの村には勇者ヨシヒコの子孫がいるという…!
<8月26日まで配信予定>

【全話一挙配信】勇者ヨシヒコと導かれし七人
【第1話】 勇者ヨシヒコ(山田孝之)が暗黒の神デスタークを倒した数百年後――。天空の魔王によって世界は再び闇に包まれていた。ヨシヒコ一行は仏(佐藤二朗)の力で蘇り、天空の魔王を倒すよう告げられる。天空の魔王には弱点が7つあり、その全てを攻撃しなければ倒すことはできない。弱点はそれぞれ運命づけられた人間だけが攻撃できるのだという。運命の7戦士を探し出し魔王を倒し世界に平和を取り戻すべく、新たな冒険が始まる…!


■「ネットもテレ東」とは
テレビ東京で放送された番組の放送終了後より、
ニコニコ動画で1週間無料視聴することができます。


■特設サイト
ニコニコチャンネル「ネットもテレ東」
特設ページ:http://ch.nicovideo.jp/tvtokyo/



■配信番組(テレビ放送開始時間)
・「バカリズムの30分ワンカット紀行」(毎週月曜深夜0時)
・「わざわざ言うテレビ」(毎週火曜深夜1時)
・「チマタの噺」(毎週火曜深夜1時)
・「空から日本を見てみようplus」(毎週木曜深夜1時)
・「じっくり聞いタロウ~スター近況(秘)報告~」(毎週木曜深夜1時)
・「音流~ONRYU~」(毎週土曜12時)
・「ゴッドタン」(毎週土曜深夜2時10分)
・「車あるんですけど・・・?」(毎週日曜18時30分)

テレビ東京「ネットもテレ東」
公式サイト:http://video.tv-tokyo.co.jp/