スマホゲームの常識を覆す骨太なゲームを作り続ける
Fuji&gumi Gamesの最新タクティクスRPG『誰ガ為のアルケミスト』。

8月12日(土)19時30分からの放送は第4章の公開を記念した特別放送。



4章の今後をはじめ、タガタメのこれからの展望を、
ロードマップと共に、ユーザーの皆様にお届けします。

さらに今回は、タガタメの世界観やキャラクターについて、
気になること&疑問点を大募集。
ご投稿頂いた質問は、番組内で今泉P、石垣ADが直接回答致します。

また、ふじたDとタガタメのヘビーユーザーとしてもお馴染みとなった
タガタメ芸人・LLR福田恵悟さんへ、
タガタメの攻略に関する質問もあわせて募集中です。
「異層塔ヴェーダ」でも大活躍中の福田さんに、
皆様の様々な悩み・疑問を是非聞いてみましょう。

>>投稿はこちらから<<



番組内容


19:30〜
ニコ生本編



出演者


MC:西島永悟(よしもとタガタメ芸人)


アイロンヘッド・毛利雅俊(よしもとタガタメ芸人)


マヂカルラブリー・村上(よしもとタガタメ芸人)


チーモンチョーチュウ・菊地浩輔(よしもとタガタメ芸人)


LLR・福田恵悟(よしもとタガタメ芸人)


今泉潤(『誰ガ為のアルケミスト』プロデューサー)
藤田泰正(『誰ガ為のアルケミスト』ディレクター)
石垣有紀乃(『誰ガ為のアルケミスト』アートディレクター)



ニコニコプレミアム会員限定で、番組を視聴しているタガタメユーザーに
「金塊×50個」をプレゼント!
※フィーチャーフォンからは応募ができませんので、PC/SPからご応募ください。
※番組を視聴するだけでは応募したことになりませんのでご注意ください。
※フレンドIDが間違っている場合は配布ができませんのでご注意ください。
※フレンドIDの確認方法はページ下部をご覧ください。
※応募フォームの公開は8月12日(土)19時30分からです。