yuusha
今なら『ぼくのわたしの勇者学』『伝説の勇者の婚活』など、
勇者と冒険がテーマの作品が最大1巻無料でお得にたくさん読めちゃいます。
キャンペーンの期間は7月24日まで。このチャンスをお見逃しなく!!

◆【1巻無料】ぼくのわたしの勇者学 1

VbtDPQmyXSZFtLPb.410x410
※2017年7月24日までの期間限定無料お試し版です。2017年7月25日以降はご利用できなくなります。【この夏、新しい冒険が始まる…! 勇者、RPGをテーマにした集英社作品が勢ぞろい!】私立ホーリーランス学園に現れた勇者・鋼野剣。転校生かと思いきや教師として赴任してきた彼は、生徒達を勇者にするために勇者学を教えると宣言。勇者とは思えない行動を繰り返す鋼野の授業が今、始まる!!
>>>シリーズ一覧はこちらから

◆【1巻無料】伝説の勇者の婚活 1

xDXmuGWLPQDHfMzc.410x410
※2017年7月24日までの期間限定無料お試し版です。2017年7月25日以降はご利用できなくなります。【この夏、新しい冒険が始まる…! 勇者、RPGをテーマにした集英社作品が勢ぞろい!】魔王を倒し世界に平和をもたらした勇者・ユーリだが、どこか浮かない表情…。不器用で真面目過ぎる英雄は、願った。「愛すべき人に出会いたい」――。肩書きではなく本当の自分と愛を分かち合える、そんな運命の女性を求めて新…
>>>シリーズ一覧はこちらから

◆【無料試し読み版】竜と勇者と配達人 1巻

XOoshqQiEDWqEUlz.410x410
※2017年7月24日までの期間限定お試し版です。2017年7月25日以降はご利用できなくなります。【この夏、新しい冒険が始まる…! 勇者、RPGをテーマにした集英社作品が勢ぞろい!】ハーフエルフの新米配達人・吉田は、面倒な仕事に今日も悪戦苦闘中。頑固な魔術師や勇者パーティーに群がる有象無象ども、悪徳森番らを相手に、無事に役目を果たすことはできるのか……? 勇者でも賢者でもない、名もなき仕事人た…
>>>シリーズ一覧はこちらから


>>>キャンペーン詳細はこちら!!

Android☆iPhone&iPadでも本が読める!
nicobook_app_android nicobook_app2