4thシングル『ルビコン』発売記念スタジオライブ&生トーク




放送内容

三月のパンタシアの8月30日にリリースされる4thシングル『ルビコン』がTVアニメ「RE:CREATORS」のEDテーマに決定したことを記念し、2回目の生放送をおこないます。!今回は、この番組のために撮り下ろしたスタジオライブ映像をご覧いただくことができます!さらに、プレミアム会員コーナーでは初のアコースティク演奏でのライブを披露します。
6月30日(金)21時より放送いたします。お楽しみに!

▼番組ページからタイムシフト予約ができます。


■お便りの投稿を募集中!
募集テーマ:あなたの『決断』したエピソード
新曲『ルビコン』は二つの世界を隔てる境界線(=ルビコン)とその境界を越える決意、そしてつながる二人の絆を描いた楽曲になっています。そんな楽曲テーマにちなんで今回は、あなたの『決断』したエピソードを募集します!「みあ」への質問も募集!たくさんのお便りお待ちしております。投稿していただいた方の中から抽選でプレゼントも!ペンネームを添えてお送りください。


『三月のパンタシア』
終わりと始まりの物語を空想するボーカル「みあ」を中心としたプロジェクト。どこか憂いを秘めた「みあ」の歌声に多くの人気ネットミュージシャンやイラストレーターらが魅了され結成、2015年に活動スタート。TVアニメ『キズナイーバー』EDテーマ「はじまりの速度」などアニメ作品の主題歌を次々と担当し、2017年3月8日に1stアルバム「あのときの歌が聴こえる」をリリース。そして、同年8月30日にTVアニメ『Re:CREATORS』ED テーマ「ルビコン」をリリースする。その他にも、オリジナル楽曲のノベライズ小説を発表するなどマルチコンテンツで作品を展開中。
オフィシャルサイト:http://www.phantasia.jp/