たくさんの人に「欲しい!」「魔国を倒そう!」と思わせるには、精神支配の魔法を使わないとムリ?いや、活版印刷と商売の力で実はできるんです『女騎士、経理になる。』や『ルポルタージュ』『棺の中は黄色いバラ』など
バーズコミックスの新刊が配信開始!

>>>バーズコミックス6月の試し読み増量キャンペーンはこちら!



◆【紙と同発】女騎士、経理になる。 (5)

oIlrzYfdbpCPtcwg.410x410

新大陸を発見した人間は大船団を率いて植民を開始した。新天地は豊かな実りをもたらし、飢餓と貧困は過去のものになると思われた。しかし、入植地の西方、山脈の向こうには魔族たちが暮らし、独自の文化・社会を発展させていた。人間たちは魔族の居住地域を「魔国」と名付け、討伐軍を派兵した。 こうして、人間国と魔国の100年を越える戦争が始まった──。腕っぷしが強く、義理人情に厚い女騎士「シルヴィア」・クールで高飛車でお金にがめついダークエルフの少女「ルカ」・癒し系ほんわか姐さん司祭補「セラフィム」が<終末へと向かう世界>を変える異世界会計英雄譚!!5巻では活版印刷機と文庫本の発明をして窮地に立つ人々を救う!!
>>>シリーズ一覧はこちらから!


◆【紙と同発】ルポルタージュ (1)

xCjIPgMkUhejLlKD.410x410

2033年、近未来の日本。そこでは恋愛する者はマイノリティとなり、“飛ばし”結婚という、面倒事や痛みを伴わない男女のパートナーシップが一般化されていた。その象徴とも言える「非・恋愛コミューン」と呼ばれるシェアハウスが突如テロリストに襲撃され大勢の犠牲者が発生。中央新聞社会部記者・青枝聖は、テロ被害者のルポを書きながら恋愛に巻き込まれていく――。
>>>シリーズ一覧はこちらから!


◆【紙と同発】棺の中は黄色いバラ (2)

URPWzZrngJtJcUaZ.410x410

中学生・スミカは姉と二人暮らし。姉は家出をしていたが、両親が刑務所に入り、祖母が他界したことをきっかけに10年ぶりに戻ってきた。姉の記憶が薄いスミカは本当に自分の姉なのか疑っている。ある日、スミカのクラスに転校生・柊がやってきた。柊が保護観察下にあると知ったスミカは柊の犯罪歴を調べ、それが殺人罪であることを知る。自分の両親も殺人罪で服役中であるため、父母の気持ちを知るために「人の殺し方を教えて欲しい」と柊に頼むのだが…。
>>>シリーズ一覧はこちらから!


他にも『おとめ妖怪ざくろ』なども無料で読めますよ!こちらもあわせてお楽しみ下さい!

>>>バーズコミックス6月の試し読み増量キャンペーンはこちら!



Android☆iPhone&iPadでも本が読める!
nicobook_app_android nicobook_app2